KITAMAMI BLOG♪

AneCan読者モデルAneLADY1期生、マミ キタです♡

ご訪問ありがとうございます♡

小学館「AneCan」公式読者モデル AneLADY100として活動してます。


コーディネート、ビューティ、グルメ、ときどき京都ネタを中心に。
アンテナに引っかかったものをご紹介していきます♡

テーマ:
Aneladyのみんなで、横浜F・マリノスの応援へ♬

{9E5731FF-F648-4476-BFE4-5082DE49EEAF}

なんと!!

バックヤードツアーをさせていただき、
選手のロッカールームから試合前に練習するお部屋をみて、ピッチに立たせていただくという、選手気分を味わえるツアーに参加させてもらいました爆笑

ここが、ロッカールーム!!

{B6785E1F-3CB9-4F18-87D3-9FEE729293CD}



こちらも、選手が試合前に使うとのことで、ロッカーに引き続き、そんなお部屋に入っていいの!!と、
テンション高まります。

{0928D63F-F3AE-4687-A2A5-96EBB2689646}

{92590D7B-94F0-4359-905C-D6407BEC0A96}

{8E3FA546-5CD3-42BC-A116-733B86BC047C}



そして、いよいよピッチへ!

思ってたより、いざ出ると広い!

{E069029C-FDE7-484B-80A8-D359E0F645E8}

{33741C4B-24EA-48A0-8FFD-C0CCB6FA99A5}

こんな体験、贅沢すぎますね!!あせる

ピッチからの目線でみる観客席は、迫力があって、これからの応援にも力が入りそうです!


{05A23142-749E-4C82-9477-3D48F8A40EDA}

このあとの試合も、みんなで観戦してきました!!



くわしくはAneCan9月号に掲載されると思います。

これからスポーツ観戦がより熱い季節ですね!!
スポーツ観戦な休日の過ごし方、これからも取り入れていきたいですニコニコ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。