Crops(クロップス) K5 TSURUGI ダイヤルロックレビューその2 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

以前、


Crops(クロップス) K5 TSURUGI ダイヤルロック


のレビュー記事
で、





-------------------------------------------------------

取り付け時には鍵と泥除けの間に1cm以上の隙間を開けていても、


走っているとだんだんワイヤがずれ落ちてきて、


気がついたら後ろからガツッ!て音がするんですよね_| ̄|○

-------------------------------------------------------

と書きましたが、どうやら私の取り付け方が間違えていたようです。



↑この向きで取り付けて、


↑ベロクロもこういう感じでずれないように巻いてあげると、


一週間付けっぱなしにしていても一度もズレませんでした。


↑見た感じもしっくりします。


説明書にもこう書いてくれればいいのに・・・σ(^-^;)

















自転車記事一覧は → こちら








-------------------------------------------------------


にほんブログ村



↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m