ありがとだったわ♥︎ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

本日のライブステーション
来てくれてどもありがと♥︎
みなさま楽しんで頂けたかしら?
新曲のYes or No
そしてSHOHEIくんのために書き下ろした sad~王子の憂鬱~
Yuiとのコラボ素敵だたわね!
これからもっとCocoはがんばって曲を作って
来年には新しいアルバムを出すわね。
それを持ってヨーロッパにまた遠征にも行っちゃうわ。
みんなにもっとミルヒを知って好きになってもらいたいわ。

photo:01



photo:02



ライブのお写真は後ほどFacebookに載せるわね!

明日はPatty と撮影をするだから早く寝なくちゃ
ていいながら、まだ五反田でご飯たべてるわ。

次回ミルヒに会える日は10/26 東京流通センターでやるM3のブース
そしてライブは10/31池袋CYBERよ!
必ず来てね!
ご予約お待ちしてるわ。

butler@diemilch.com

ではごきげんよう だわ。