もうすぐライブだわ。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

はろーみなさま。
久しぶりのおブログ 失礼つかまつるわ。
不覚にもCocoは のど という場所が痛くなってるわ
もしかしたらこの前のリハーサルのあと
Yuiとお食事した時に風邪がうつったのかしら。。
ただいま人形の風邪が流行中よ。

人形といえば、だめよーだめだめ の
おしゃべりワイフ未亡人 朱美ちゃん。
とっても売れっ子になってすごく嬉しいわ。
Cocoはわかりやすいお笑いが大好き。
流れ星とか原西さんとか。
でも「サル ゴリラ 一般人~」て逆が
塚地さんのギャグだったって最近知ったわ。
なぜか違う人のような気がしていたのだけれど。
ってお笑いスキじゃない人には何のことやらだわね。

では25日 目黒ライブステーションにてお笑いしましょう
ちがった お会いしましょう。
Die Milchは20時頃の出演よ。
SHOHEIくんのバンド 観るのも楽しみ♪