Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
人形Cocoが たまにささやきます。

NEW 2015.7.10 リリース
2nd Album 「Imperial」 11songs ¥2800
予約受付中 butler@diemilch.comまで
お名前、ご住所、枚数をmailください。



Album 「Metronom」 8songs¥2500
$Die Milch  人形のささやき 
☆ダウンロード viBirth   iTunes store   レコチョク
☆購入 Amazon  / すみや富士中央店
Die Milch official HP  Shop にてごサイン入CD注文可能

+ + + + + +  LIVE  + + + + + + + + +

宝石赤2016年12月3日(土)恵比寿club aim
Rose Noire 4th ワンマン「Palais de Noir Vol.4」
Darkest Labyrinth presents

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 ※D別

出演:Rose Noire
(O.A Die Milch)


宝石赤
2016年12月11日(日)浜松 窓枠
IDOL CLEAN LIVE IN HAMAMATSU
~東京と大阪の真ん中に大集合!年末SP~

男性、女性ジャンルを問わず関東、関西のアーティスト、アイドルが静岡県浜松市に大集合!
OPEN11時30分 START12時
料金前売3500円当日4000円(ドリンク代別)
出演:チャオ ベラ チンクエッティ/お掃除ユニット東京CLEAR'S/名古屋CLEAR'S/名古屋CLEAR'S NEXT/大阪CLEAR'S/群馬CLEAR'S/WHY@DOLL/THE SPUNKYル/expiece/AiLi/七海なな/キセキレイ/Die Milch/#ハッシュタグ/HOT HEAT HEAT GIRLS

 

ご予約は butler@diemilch.comまで


ご予約はこちら
お名前と連絡先を告白してください
butler@diemilch.com

チケット代をお振込の方から優先予約させて頂きます。
お振込先:三菱東京UFJ銀行 広尾支店
普通)No. 1156980 スタジオ ヨーチ
 


テーマ:

Die Milch presents

"Dolls special vol.3"

2017.2.19 (日)
場所 新大久保QuarterNote
住所 東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB2
時間 18時 開場 18:30 開演
チケット 3500円 (学生2500円)+drink
出演 谷琢磨 / Die Milch

 

ご予約は butler@diemilch.com まで

お名前と人数をお知らせくださいね。

後ほどご案内メールを差し上げますわ。

 

あらためて ただいま〜。

先週日本に帰ってきてからCocoは

ほぼ引きこもりでPCの前で作業してたわ。

今が何日なのか何時なのかも見失って

完全に次元の間をさまよっている感じよ。

完璧に制作モードね。。

新曲のアレンジをお願いしたロゼノワのルイさんと

何度もやり取りをしながら仕上げているわ。

初めての作業はコミュニケーションが必要

お互いの感性の引き出し合いね。

とても楽しくやっているわ。

 

そんなこんなでお待たせしてしまっただけれど

ライブのご予約をお受けするわ。

Cocoはいつも ご予約 と打とうとして

ぎょよやく と打ってしまうの。。

まぁ ぎょよやくでもいいのだけれど。

 

今年はバースデイライブをやらない代わりに

2月19日に特別なライブをお届けするわ。

大好きな谷琢磨くんとミルヒの2本立て。

今回は琢磨くんはアコースティックライブ。

Robinがサポートに入っちゃうわ。

そして今Cocoが心から信頼するメンバーとともに

これがDie Milchよ というライブをお魅せするわ。

 

新曲2曲を含めたラインナップの中には

新メンバー"Will" の本格的なクラシック演奏も。

 

どうしてもね ミルヒは見た目で判断されがち

よくある ゴスロリのバンドでしょって。

そして「やっぱりクラシックが本物だよ」

と思っている頭のかたい人たちにこそ

そんな垣根をぶち壊して観て欲しいわ。

 

あ、Will くんは しゅんたから改名したの

いい名前よね。

Robinとともに、よろしくね。

 

では、ご予約をお待ちしているわね。

butler@diemilch.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハローみなさま。
今日は、みなさまがもしかしたら旅行で訪れるかもしれない グラーツの街の名所を
ちょっとだけご案内するわね。

まずはハウプト広場の市庁舎前

{EC8E0695-417D-4FB3-858E-D66AF22AC46D}


そしてこちらはグラーツ出身の皇帝フェルディナント2世が眠るマウソレウム(大霊廟)
隣にはゴシック建築の大きな教会があるわ⛪️
{E3CD7607-310D-424A-AB1D-3E9ECF180B6F}


そして王宮跡に唯一残っている
1499年に建てられた二重のらせん階段。
どちら側から上っても、真ん中で出会えるわ❤︎

{231BC143-C8E7-434E-8AE4-598793CC7AC5}

{9347C205-50C9-48C7-8BEA-46459E5D9047}


宮廷御用達の老舗パン屋さん
ホーフベッケライ エーデッガー タックス
カタカナで書くとめんどくさいわねやる気なしピスケ

{EF274126-D5EA-418D-BF82-1AE6F5E9BF98}

Cocoはクロワッサンを食べたわ。
こちらのクロワッサンはクリームが入ったものとか
いろいろ種類があるけれど
普通のクロワッサンが一番美味しいわ。
んとね、フランスや日本の美味しいクロワッサンに比べると、生地は重めね。
サクッとはするけど、フワッとはしないかんじ


パンを持ち歩きながらお散歩
まだ街のあちこちにクリスマスの名残があるわ

{7314626C-26AF-4B99-A1CB-14EC36435EF1}

Cocoは、いく先々で写真を撮られながら
街歩きを楽しんだわ。

{2473171D-3C5E-4C09-9CCC-5B637B2D5D44}

16時には暗くなってしまうだから
早起きできないCocoは、
あっという間にお日様を見失ってしまうわ。
気温も夜はマイナスだけれど
お家の中は24〜5度あって、暖かいわよとびだすうさぎ2

そしてグラーツといえば忘れてはいけなかった
シンボルの時計塔
長針と短針が逆なのがおもしろいわね
小高い所に建ってて街が見下ろせるの
Cocoはココでカウントダウンしたわ。

{2EF53B4F-2E38-4143-97AC-4576FB744734}

{9C66F630-4109-4C1F-9639-A36D49971E40}

ではまたね❤︎

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまごきげんよう
Cocoは26日の朝、飛行機に乗って
ドイツ🇩🇪のフランクフルトを経由して
オーストリア🇦🇹のウィーンに着いたわ。
トータル16時間のフライト♫•*¨*•.¸¸♪ 

翌日
昨年ウィーンでのイベントで仲良しになった
ダニエラ、リア、そしてカメラマンのロブ、
奥さんのハイジとランチをして
夕方から新メンバーのShuntaが合流して
撮影をしてきたわ。
普段撮影させてもらえないオペラ座の中階段とか
数カ所で撮ってもらってよかったけれど
前日はとても暖かかったのに
この日はとても風が強くて寒くて、、雨
外での撮影は諦めたわ。。

やはりCocoがいると雨なのね  大泣きうさぎ

そして次の日はカールス教会⛪️とベルヴェデーレ宮殿までお散歩して
{37F06AD3-8002-4FA6-AE3A-F9586B3287E4}

{1C99F6E8-9A3B-4312-A771-5C87C5AC59D1}

{9C3A46AA-CF41-432D-AE65-8F58B4E7C5A0}

{2CCEAE6F-9868-4B1C-96BB-29BCA32078D9}


そのあとシュテファンプラッツ付近のカフェで
ロリータさんたちのミニお茶会に参加したわ。
フランスから遊びに来た子や、ベネズエラ出身の子など、ドイツ語、フランス語、英語、日本語が
入り混じって賑やかなお茶会だったわ。
{39192949-1AE5-474A-B888-ED6112B6C48F}

あ、これはだいぶ よそゆき顔

そしてめっちゃ笑ってるやつ
{6D58885E-810D-47AF-B536-A15E350349CD}

日本のロリータさんはクラロリや甘ロリなど
ファッションのカテゴリーで仲良しグループが分かれていたり
社交性もあまりなくて閉鎖的なのだけれど
ヨーロッパのロリータさんたちは ファッションの細部にはこだわらずに、みんなで仲良く楽しむところが
とても心地よいわ❤︎

あ、ケーキはこれを頂いたわ。
{2F12B98F-FB73-405F-91BE-B8B313F68564}

とーっても     うまうまー。

またご報告するわね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。