コウノトリ、はばたく | いつか見る夢

いつか見る夢

双子の新米ママ・ゆめのワンダフルな日々。


最近、とっても嬉しい出来事があったのですよ。

ずっとベビ待ちしていた友人に、ついに妖精さんがやって来ました!
色々と相談も受けていたし、すごく頑張っていたのを聞いていたので、妖精さんが来てすぐに連絡をいただいたときには、ちょっと涙が出ました…

実は年末に、私が妊娠する一月前に買ったコウノトリのキャラクターのキーホルダーをお渡ししたばかりだったのです。私もこれを身につけて一月後に妖精さんが来たので、是非パワーを受け取ってね‼と。

それから、余っていたクリアブルーを、「これは絶対に陽性がでるからね」と一緒に渡しました。

恐るべしコウノトリパワー…

ほんとに一月で来たよ…

ちなみに、スティッチがコウノトリに乗ってるんだったかな⁇の、キーホルダーです。たしか神戸で買った気がします。

それと同時に、彼女の「これ、効きそう!」と思い込む力、前向きになることも大事だったのではないかしら。
その前にはとてもナーバスになっていたみたいで、何度も焦っちゃだめだよー、と言ってはみたのですが、まぁ焦るその気持ちはとっっっても!よく分かるしね。

いやー、ほんとにほんとに、良かった~!

iPhoneからの投稿