めぇ〜ぐ〜るぅ〜、巡る | 閑楽のダイアブログ

閑楽のダイアブログ

夜のしじまに楽しむ時空間

一日が過ぎるのが早い。
頭の中の堂々巡りで、
前に進まず、時間ばかりが過ぎてゆく。


年明けから一大キャンペーンが始まるんだけど、
それに向けての準備がはかどらない。

日常の仕事のなかで、時々は
細かなプログラムをちょこちょこっと書くけど、
仕上がりが数千行になるだろう規模のものは
三年以上ぶりだ。

ほんとは、今の時点で三分の一以上
出来てなくてはいけないけど、
いまだ基本設計部分で迷っている。

壁にぶちあたり、あーでもない、
こーでもないと考えるも、
結局やりなおしてばかり。

こんな時期、パソコンとの格闘は
仕事場でへとへとになってるから、
家ではパソコンに向かう気にならない。

アメーバにもここ数日ログインせず。

22日の月曜を休みにして、
4連休にしてやった。

頭をリフレッシュして
また24日からガンバろ。

なんだか本日は一日中
もやっ~~とした感じ。
頭も身体も。

軽めにストレッチして、
ぐっすり寝るとしよう、今夜は。