rurukoを お迎えしました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆


ドールショウ44が終わり暫く抜け殻のようになっていました・・・あせる



しかし9月も半ばになり、辺りには キンモクセイの花金木犀キンモクセイの花 の香りが

ほのかに漂い始めました音譜

大好きな香りなのでウキウキします ラブ


そして先月予約していたドールが予定より早く到着して気分も上がりましたUP




ということで、お迎えドール劇場の はじまり はじまり~ イシシ





          キンモクセイの花    アカトンボ    キンモクセイの花    アカトンボ    キンモクセイの花    アカトンボ    キンモクセイの花







ダル 「また新しいドールが来るみたいだよビックリマーク






マム 「え~っ目 今度は、どんな子だろうね~はてなマーク




  ピ~ン 音譜 ポ~ン


「あっひらめき電球 来たみたいだね音譜






フィービー 「うわ~なんか・・・シンプルな箱・・・」


マム 「rurukoって書いてあるよ・・・」







3人 『顔ちっちゃぁ~い 目 変なのぉ~~』







ruruko心の声  (なっ・・・なんて、お顔が大きいの 汗)





ruruko  (なんか・・・怖いよ~汗)






(どうしよう 泣・・・

とんでもない所、来ちゃったわ・・・あせる




momoko  「どうしたのはてなマーク




マム 「すっごく顔の小さい子が来たの~」






momoko 「あっ、もしかしてrurukoちゃんはてなマーク


ruruko 「はい・・・ komaru* 」





ruruko  「よかったぁ~ 泣あせる




momoko  「そうよね~あはは… 私も初めは顔の大きさに、びっくりしたわよ・・・苦笑



momoko 「でも大丈夫ビックリマークあの人たちの方が変なのよ・・・ここだけの話

        





3人 「えっびっくり~~~~ビックリマーク ズコ!



                               

                   幕       おしまい       幕







rurukoを、お迎えしました。


初めは別に興味がなかったのですが好みの娘に出会ってしまいましたきゃ


ドールを販売前に予約して、お迎えするのも初めての事です・・・


ボディも顔も小っちゃくて幼い お顔も、また魅力的 かお


ブライスと比べるとスタンドなどの附属品もなく『fresh ruruko』は裸足・・・汗


でもmomokoさん同様、小顔なので上手くバランスとれば自立します。


色んなポージングも楽しめるのも良いですニコニコ


服つくりは小さいので大変そうですね~ 苦笑


でも頑張って可愛いアウトフィットを作ってあげたいです!!




顔が大きい子も小さい子も可愛いのには違いはありません。

新しいメンバーも よろしくお願いしますパーイシシ