『ドールショウ44浜松町FINAL』有難うございました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

皆様大変ご無沙汰しております~

忘れられてるのではとちょっと心配になっているモルです苦笑TE



昨日浜松町で開催されましたドールイベント

『ドールショウ44浜松町FINAL』

Diaちゃんと参加してきました!!



当日私達のブースに足を止めて下さった方々キラキラ

商品をお買い上げ下さった方々キラキラ

可愛い~と嬉しいお言葉を掛けて下さった方々キラキラ

とっても励みになりますビックリマーク

本当に有難うございましたペコリ



この日はこの会場での開催が最後ということもあってか

びっくりするほどの人の波。。。波

今までにないお客様の量に、ハワハワあせるオドオドあせる

ちゃんと対応できていたでしょうか焦

失礼があったらすみませんおじぎ




Diaちゃんの作品はイベント直前にUPされた

ジャンスカセット音譜とカウチンニット音譜

これがまたとっても可愛い~~ありがとう

カスタム仕立てで美人さんに変身したマムさんと

色白美人のフィービーさんラブラブ

双子コーデで目を引いておりました目


道行く人々が『可愛い~~』と絶賛キラキラ

ちょっと画像では分かりづらいですが

カウチンニットも細部のつくりが綺麗で

あっという間に売り切れておりましたおぉ!


今回こちらのブログを見て商品を求めに来て下さった

お客様がいたのですが

生憎お目当ての商品が完売していたらしく。。。残念makovv

Diaちゃんの新作は見事完売でした~キラキラ

センスの良さと手仕事の細かさに

いつも尊敬の眼差しです目キラキラ


こちらがDiaちゃんのブースコチラ


右下にチラッと移っているのはDiaちゃんの名刺なのですが

こちらは旦那様の手作りラブラブ

出店する新作のお洋服を着た二人が映っていて

バックの柄も何種類かあって凄く可愛いんです~ハート

いつも協力的な旦那様でほんと羨ましいきらきら


私のブースはといえば。。。撮り忘れましたガクリ

スナップ付けが終わってなかったので

ひたすら会場でチクチク。。。ステッチ

開場してからもチクチク。。。ステッチ

そんなこんなで撮り忘れました。。。shun...*

今回は初めてのニット帽ニット帽

いつものベレー帽ベレー帽とバッグカバン

後はワンピースワンピースの出店になりました音譜





今回もちょっと素敵ディーラー様のブースをチラリキラキラ


始めにDiaちゃんのお友達の

『よしこと餡にょのロプトニ』 様のブースキラキラ

ディーラーでの参加はお久しぶりでした音譜

とってもゴージャスなドレスラブラブ

このドレス裏地が付いてるんですよ~

バックスタイルもとっても素敵だったのですが

写真撮らせてもらうの忘れましたガクリ

よしこさんもとっても細かい手仕事される方で

尊敬する作家さんの一人ですキラキラ

色違いになると印象が全然変わりますね~



お土産頂いちゃって。。。

こちらのプーリップさんが被っている

ニットの帽子!!

だんな様が編んだものなんですって音譜

なんとつばの部分が取れて

ベレー帽のもなる優れものおぉ!

編地もとっても綺麗ですキラキラ

他にもプチブライスさんサイズの

ニット帽もあってこちらも可愛かったですラブラブ

写真撮らせてもらえば良かったshun...*

この場を借りてお礼をビックリマーク有難うございましたキラキラ

ココからお名前なしでずら~っと載せちゃいますビックリマーク

まずはブラちゃんメインのディーラー様から
































ここから少ないですがその他ドールのディーラー様キラキラ



















他にも沢山の素敵ディーラー様がいらしたのですが

時間が無くて。。。すみません土下座


この日は午後から雨雨の予報でしたが

凄く沢山の人手でしたビックリマーク

皆さん思い思いのお洋服や小物を手に

とっても幸せそうな顔ばかり

こちらも自然と笑顔になってましたラブ


冒頭にもチラッと書いたのですが

建て直しの為この日最後となってしまった

『東京都立産業貿易センター浜松町館』


洋服や小物を作ってそれを披露する場所として

同じ趣味の人達や素敵ディーラー様との出会いの場所として

ずっと利用させてもらっていました。。。


閉館の時のアナウンスを聞いて

なんだかジーンとしちゃって泣

どんどん片付けられていく机や椅子を見ていて

ドールショウが終わってしまうわけではないのですが

そんな気持ちにさせる切なさを感じましたmakovv

長い間本当に有難うと言う気持ちですビックリマーク