7月29日の新商品 | DHOLIC STAFF BLOG

DHOLIC STAFF BLOG

ファッション通販サイトDHOLICのスタッフブログ☆
スタッフによる着用レビューやDHOLICサイトのお得情報を更新♪
DHOLICでお気に入りのアイテムを見つけてください^^
平日毎日新作商品更新!登場から24時間【10%OFF】♡

こんばんわ!!ぺこ

少しだけお久しぶりな気がしますが、お元気ですか~~!!??

わたしは週末ずっと家で寝ころんでいて、やっと風邪から回復です怒

花火は・・・・・・いってないことにしときましょ・・・

今週は月末であっていろいろバタバタしてます354354ひゅひゅ!!

今日のかわいい新商品を見ながらテンションを上げなきゃエルモ


DHOLIC OFFICIAL BLOG

ふんわりとしたブラウスです><!けっこう透け感があるので、

インナーは肌色にするか、逆に派手色にして遊びたいですね!音符

トップスがふんわりしている分、ボトムスはタイトに!ミニスカートやスキニーがおすすめ!

フラワーパターンショルダーポイント5分袖シースルーブラウス・全2色
¥ 4,500 (税込) -> ¥ 4,050 (税込)



DHOLIC OFFICIAL BLOG

DHOLICのカーデは薄くて軽くて便利!と大好評ニコちゃん

サマーカーデシリーズに仲間が入りました!

コチラはお尻がちょろっと隠れる丈ですので、安心!(´∀`o)

夏の気温差対策に使えそう!!わたしもWISH LISTに入れてます!!ww

アンバランスシフォンカーディガン・全2色
¥ 2,600 (税込) -> ¥ 2,340 (税込)



DHOLIC OFFICIAL BLOG

このブラウス超かわいい!!じゅる・・ 大好きなチェック柄のトップスで

なんといっても丈感がすっごく好きです!!おんぷ

フロントの刺しゅうもかわいい~~!!もう全部かわいいんです!笑

スキニーならお尻のラインとかが気になるので、ショーパンで!!怒

ボーダーパターンパフスリーブ半袖Tシャツ・全2色
¥ 3,200 (税込) -> ¥ 2,880 (税込)



DHOLIC OFFICIAL BLOG

またまたかわいいトップス発見です!!

カットソーデザインですが、このコーデならクラシックな感じでGOODエルモ

こーゆクラシックコーデめっちゃ好きです!赤でポイントをあげるのまで素敵ハート

パフスリーブなら腕を細く見せるから・・・ラブ目ふふ

ボーダーパターンパフスリーブ半袖Tシャツ・全2色
¥ 3,200 (税込) -> ¥ 2,880 (税込)


DHOLIC OFFICIAL BLOG

まさに今日欲しいなと思ったアイテムです!!

なんか最近ずっと天気がおかしいですよね・・・集中豪雨とか・・・泣

かわいいクマさんのポーチ付きのチェック柄傘なら会社に置いといてもいいし、

BAGにポチッと入れて持ち歩きにも便利ですよね!

チェック柄は大好きなので、嫌いな雨の日でもテンションが上がるはず!!涙


DHOLIC OFFICIAL BLOG

広げるとこんな感じです!!うう

チェックパターンベアポーチセット折りたたみ傘・全3色

¥ 2,300 (税込) -> ¥ 2,070 (税込)



続いてのメンズではサマーシャツを紹介しますLOVE

爽やか感UPのシャツ男子っていいですよね~!


DHOLIC OFFICIAL BLOG

シンプルなデザインながら、胸ポケットがポイントのボタンダウンシャツ!

爽やか感がUPです!!


ポケットポイントボタンダウン長袖シャツ・全2色

¥ 3,600 (税込) -> ¥ 3,240 (税込)



DHOLIC OFFICIAL BLOG

こちらは薄手のコットンにルーズフィットのシャツ!

そしてドット柄!!!!!落ち着いた色みで大人でも着こなせるのが特徴です!

透け感がございませんので、1枚だけでも軽く着こなせますよキラキラ


ドットパターン長袖シャツ・全3色
¥ 4,100 (税込) -> ¥ 3,690 (税込)



DHOLIC OFFICIAL BLOG

こちらも爽やかなリネンシャツ!
カジュアルからダンディスタイルまで!合わせるあいてむによって

いろんなバリエで着こなせますよ~!

とにかくリネン素材で涼しくおんぷ気楽に着こなせます!

ヘンリーネック長袖シャツ・全4色
¥ 4,600 (税込) -> ¥ 4,140 (税込)

今日わたしがいちばんキュンLOVEときたシャツは!!!!


DHOLIC OFFICIAL BLOG

こちらです!!真白なシャツにプリントがかわいいですよね!

なんとこのプリントは!!

DHOLIC OFFICIAL BLOG

女の子がビキニでいろんなポーズのなんです!!!!ビキニ

きゃーー!キラキラこーゆユニークなアイテムが大好きです!!

面白いアイテムを着てる男子ってなんかおもしろくていいな~と思います!スポンジ・ボブ

わたしだけかな??!!ww


ユニークパターン長袖ボタンダウンシャツ

¥ 5,100 (税込) -> ¥ 4,590 (税込)

いかがでしたか!今日は朝から雨だし忙しくてなんだか嫌になっちゃいますね・・・

早く帰って山Pのドラマをみます!!

あとマックの新メニューも食べたいけど・・・我慢です我慢!!!!

いや・・・月曜日くらいいいかな・・・スポンジボブ
ではでは!bye!!

DHOLICでは毎日かわいい&ステキな新商品がいっぱい!

UPされてから24時間は定価から10%OFFですので、

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!wハート☆

本日の新作の一覧はコチラ

レディース

メンズ