DHOLIC OFFICIAL BLOG

LADIESとMEN'Sを取扱っている
ファッション通販サイト
DHOLICの公式ブログです。

I'm DHOLIC girl who extremely
in love with fashion <3


テーマ:

おはようございます~~ぺこ

昨日、寝るときにすっごくノドが痛くて、加湿器を付けて寝たら

朝お部屋中がミスト状態え゛!もう・・・夜明けの公園って感じでしたww


DHOLIC OFFICIAL BLOG

火曜日のバタバタコーデですエルモ

inner / SPA brand

tops / DHOLIC

pants/ SPA brand

このひまわりレースがとっても夏らしいトップスは

結構フェミニンなイメージになるので、あえて柄の入ったビスチェと合わせました!

ちょっとアクティブでカジュアルなイメージになったかもぞう

ショーパンは黒にしてカジュアルすぎないように!!

このショーパン冬のセールで買って夏がくるまで待っていました!てへ

DHOLICのかわいいビスチェもほしいな~と思ってて、

この前にビスチェのコーデのリクエストがtwitterからもあったらしく!

今度ビスチェコーデいろいろ作ってみますね音符

では!きょうも行ってきます~~!!

have a nice day! xx



DHOLIC

DHOLIC MEN'S

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード