DHOLIC SATFF BLOG

LADIESとMEN'Sを取扱っている
ファッション通販サイト
DHOLICの公式ブログです。

I'm DHOLIC girl who extremely
in love with fashion <3

NEW !
テーマ:

こんばんは!
プレスのユリカです。

 

先日、一週間のお休みをもらって
兄の結婚式のため、ハワイに行ってきました!

夏が終わってから約半年…毎日毎日「暖かいところに行きたい」と
嘆いていた私ですが、とうとうそれが現実に…!!!ラブ

 

着いてから、海沿いと周辺のお店を探索。

 

 

 

 

どこを見上げても青空・・・(:_;)

て、天国や・・・(:_;)

 

ハワイについたその日は、たまたま年に1回の

ホノルルフェスティバルというお祭りをやっていて、

日本のダンスや和太鼓の団体など、

たくさんの方々がパレードをしてました!!

ハワイで日本文化のパレードを見られるなんてすごい偶然!!

 

 

ハワイの花火もしっかり見れました♪

花火が終わった後の歓声がとにかくすごい!!日本の倍以上!!!!

職人さんもこんな歓声が聞けるなんて幸せだろうなとしみじみ・・(:_;)

 

結婚式当日は、家族でハワイの正装、ムームーを着用キラキラ

 

 

アットホームでとてもあたたかい、素敵な結婚式でした(*^_^*)

 

式の後は、みんなでクルージングで海に沈む夕日を眺めながらの夕食!

 

 

みんな楽しそうに踊っていた、ハッピーな夜でした(笑)

 

帰国後の今も、ハワイロスに負けないように耐えています(笑)

 

 

寒い日が続きますが、桜ももうすぐ開花で、

週末も忙しくなりますね(^_^)ノ

暖かくなる日を待ち望んで、1日1日頑張りましょうー!!

 

 

最後に、奇跡と言われるほど出没率の低いところに現れた

ウミガメの写真を・・・♡(見つけられるかな?笑)

ハワイでは、ウミガメを神聖な守り神として大切にされているそうです~。

 

 

(ノ゚ο゚)ノ!!

 

 

 

本日も新作24時間限定【10%OFF】アイテム入荷中♡
↓下のまるいバナー↓からチェックしてください♪

 


 

 

 

 

 

 

================

※採用についてのお問い合わせは、こちらのブログではお応えできかねます。

DHOLICの採用に興味のあるかたは、DHOLIC公式サイトの「採用情報」のページをご覧ください。

================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。