昨日の玉村花火 | 藤岡市で安い車検!!ふじおか総合カークリニック

藤岡市で安い車検!!ふじおか総合カークリニック

みなさんこんにちは!
ふじおか総合カークリニックです!
藤岡で点検整備付の最安車検をめざしています!
また事故による保険修理もおまかせ!!
上記メニューバーよりお選び頂き
お気軽にお問い合わせくださいね~!!

昨日の夜はたまたま家族で夜出かけてて、花火が上がり始めたので

ちょっと見てくかってことで、見物してきました打ち上げ花火




昨日は夕方雨だったし、でも20時頃はぜんぜん降ってはいなくて


ちょっと霧っぽいかんじだけど、やってましたね!





さすがに近場まではいけないので、離れた穴場の駐車場に停めて、

そこで見てました。


玉村とかは大きなビルとか建物が少ないので、意外に遠くからも

見えますね。




風が無くて煙が掃けないのがざんねんでした。




まぁ最近の花火では子供向けに、アンパンマンやらドラえもんやらが

あがりますよね!



今回も子供にアンパンマンとかが上がるよ~~って言ってたのですがなかなか上がらず、


なんか見たこと無いのが上がってるなぁ~と思ってよく見たら


たぶんありゃ~ぐんまちゃんとか、ジバニャンとかだなぁ~ってのがありました。


すごいよねっラブラブ!




まだ梅雨も明けないのに花火大会かぁ~~とか思いますが、


子供もすでに夏休みに突入してるしえっ





ちなみにうちから5分圏内で見に行ける花火大会は昨日の玉村を含めて3つあります。


なるべく子供にもこういう風物詩というものを見せてあげたいし

また興味をもつようになったらもっと大きな花火大会にも連れて行ってあげたいな!


けっきょく子供なんて始めは花火見ててもすぐに飽きますからね。


それが混んでる場所だったり駐車場までかなり離れてるとことかはもう最悪で。





もう何年も片貝の花火も見にいけてないけど、あと何年した見にいけることやら得意げ