宣伝! | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

さてさて、ととてです。

タイトル思いつかなかったよ!

イベカ考察は他の人達がしてくれてるのでいらないでしょう笑
赤かぐやさんの感想を書いてなかった気がするので書くと、やっぱりいい子ですねー。HPが増えたのがすごい嬉しい。
ただ、戻らないと悲しいのでやっぱり運次第というところですね。
デッキは、獣人デッキを試そうとしているのだけどなかなかうまくいかないっすな。
普通に中速するほうが強い気がします。

あとは、昔作っていた回帰デッキの調整というのが主ですな。
ただ、やっぱりドロー系のデッキには速度で負けちゃうのでイマイチ感は拭えないっすな。
ドローに対しては引いてメテオとか有効そうだけど、一戦が長引くのであまりしたくないところです。
50戦消化するの大変だしね。


ま、最近はこんな感じですかね。
デッキ貼ろうかと思ったけど、ちょっとめんどくさくなったので無し!


次、グラブル
まずはどどさんのブログの紹介から!
http://dodoriagb.blog.fc2.com/
どどさんのすごい戦力見れるよ笑!



最近はマグナ週間です。昨日、初めてティアマグから銃が落ちました。これ強いらしいですねー。いままで集めた拳とは一体。。。
他のマグナ武器も新しいのが出てきそうなので現状の戦力でもマグナMVP確定くらいはできるので並べる方針から上限開放する方針に変えようかなあというところです。
やっぱり、ちゃんとマグナ消化すると強くなる気がしますね。今月だけで全部で攻刃10本は落ちてる気がするよ……。ちなみに今日は、光銃と土剣。

今日からストリートファイター?とコラボ開始です。リトルノアともコラボするみたいですね。
それより早くテイルズコラボの復刻待ってますよ?
ニホンバシあと5本欲しいのですよ?

あと、ジータちゃん可愛すぎてやばい。どうやばいってtwitterでホットワードになるくらいやばい笑
気になる人はtwitterで画像検索でもしてね!ただ、変なのも結構出てくるみたいなのでまわりには要注意。


そういえば、結局ナタクHL怖すぎて行ってないです。人集めるのはきっと団に言えば集まってもらえると思うのだけどなかなかね。30分かかるしなw
行くときはぜったい動画取ってやるんだ!\(^o^)/絶対忘れると思うけどwもしくは重くて死ぬか笑

あと、恒例の戦力公開。
ざっとこんな感じです。前回より闇と土を結構強化したかな。闇はとりあえず、落ち着いてきたのでマグナ処理するのに時間がかかってる光土水あたりを強化していこうかな。




次、LoVA
もうアリーナ嫌笑
というわけで、ウィークリー終わらすためにソロノマ潜ってるんですけど、新規の方なのかそれとも迷惑掛けて遊んでるのかわからんけども、レベル1で終わるとか10コスのユニットしか持ってこないのはちょっとやめて欲しいかなあ。リザルトチャットがなくなってるから教えるのも難しいんだよね。
アリーナはリザルトチャット復活したみたいだし、その内復活してくれないかなあ。

あと、パワーライズすごく強くなりましたね。US、最近はパワーライズとフォースフィールドで回ってます。右防衛時に相手喰えると美味しいですね。難しいけどw
昨日は結構な試合でキャリーできてたのでMVPもかなりもらって勝率も良かったです。40K8Dとかしても負けましたがwww
まあ、放置二人いたしなあ。さすがに勝てねーです。
魔種(というか中用遠距離)をそろそろ揃えたくて、AM貯めてる最中です。あと20kくらいAMが必要なのかな。頑張ってためたいところです。


こんなもんかな。そのうちLoVAも動画取ってみたいところですかね。配信とかはちょっと無理ですwあと、GPU新しいのがほしい笑