消えろ広告!!!あと鯖統合とかいろいろ | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

どうもお久しぶりです。


ととてです。

よくよく見なおしてみると、どどさんにブログの催促をされているではありません
か!!!この頃、忙しくてゲームする絶対時間が減りましたね。とか言いつつも、新し
いゲーム始めたりもしてますけどもねw

んで、まあそんなこんなでDGする時間が減っております。携帯ゲームだと出先とかで
ちょこちょこ出来ているんだけどもなあ。


と、なんかちょっと離れている間に鯖統合してましたね。なんか、いろんなデッキがあ
るなあと思って新鮮でした。昨日、ちょこっとだけ潜ったんだけど(10戦くらい?)な
んだか他のサーバはテーマデッキが多いなあと思いました。いわゆるグッスタ少ないな
あと。このへんも環境の違いですかね。

というわけで、人を覚えてプレイイングしないととかなり厳しい物がありそうな気がし
ています。土日はこそっと潜るかもしれません。時間あるといいけど。なんとなーく、
昨日は戦士してたけど、しっかり術か狩でも潜ってみたいところですね。



さて、おまけこーなー!
まずは、LoVA!!
ゆめさんにおすすめされるがままはじめました!が、僕めっちゃ下手くそですwアク
ション苦手なんだああああ。。。。雰囲気は、カードゲームとPSO混ぜた感じかな。レベ
リングは無いのでその分プレーヤスキルが目立ちそうな感じです。

これは、そこそこハマりそうな予感。昨日はストーリーでつまずき悲しみでしたストー
リーって普通簡単だよね??????w

デッキは超真です。ミスった感満載ですがwてかね、昨日から正式サービスが始まった
んだけど、コラボキャラでヴァルキリープロファイルのレナスとか聖剣伝説3のリース
とかいてめっちゃテンション上がったよね!そのうち、クラウドとかのFF系とかくるん
じゃね?とか期待してます。



次、グラブル
とりあえず、現状の攻刃その他をペタリ。



いやー、だいぶ強くなったようなそうでもないような。今、土ボスってのもあるけど風
強くしたい。せっかくオリバーも手に入れたしね!バハ短剣育てようと思ったけど、SR
で育てるのは大変そうだと気がついたのでSSRはバハ短剣に食べさせて、SRは普通に使
うことにしました。


青龍のイベントはマジで辛かった。あれ、ヒヒイロ一回で取れる人はすごすぎですね。
ある程度戦力無いと無理だわ。とりあえず、半分は稼げたのでまあいいとしますかね。
てかね、よくよく考えると碧空まだ半分ちょっとの40しか貯まってないので一回で手に
入れる意味あまりなかったのですよww最後気がついてよかった!

昨日から団イベ始まってますが、あまり時間取れないんじゃないかと不安になってると
とてさんでした。って、団イベあるからDGはとりあえず、ダンジョンだな!あと見学!

ホント最近のカードよくわからないんだよなあ。アルフレッドだっけ?その辺からよく
わからないんだよね。。。


さて、久しぶりの日記はこのへんで。
なんか思いついたらまた書こうかなと思います。
ではでは