2vs EX +おまけ | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

さて、EX終わりましたね。
1vsはデフォで、2vs は優勝しました。

途中泣きそうでしたけど、勝ててよかった気がします。
もうちょっとちゃんとポイント上げとかないと、変なゾーンに入るなってのわかってるんですけどなかなかにやる気が出なかったですね。
忙しかったってのが一番にあるわけですが。

次のデッキ構築どうすっかなあ。今回使ったデッキのミラー組むようなペア少ないとは思うけど、あのデッキに対するメタっぽいのも準備しときたいところ。

装備任せでゴリ押しでもいいんだけど。



あ、商品は前回と同じで赤シーファでした。
これ、固定じゃないよね??????

おまけコーナーしようかと思ったけど、ネタがないかなあ

グラブルは、ウォッフン倒すのめんどくさくなったし、マグナ装備は落ちないし。。。
艦これは、ちょいちょいレベル上げてるくらいかなあ。

最近いそがしくなってきて、今日はゆっくりブログ書いてますが、ペースはどんどん落ちる気がします。

ではではこのへんで。