EXについていろいろ+おまけ | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

どうも。週一更新ととてです。

さてはて、先週末はEX戦でしたね。
結果、1vsは4位、2vsは優勝しました。

商品気になる方もいると思うのですが、
1vsは橙アイシャ、2vsは赤シーファでした。
持ってないものをもらえたのでラッキーでした。

で、1vsは、走って帰って来てしかも、結局携帯から出たりとかいろいろ大変でしたけど、商品良かったのででてよかったかなあと思ってます。

あと、これ気がついたので書きますが、どうもデッキを開いでEXで試合が始まるとシャッフル出来ないっぽいです。
負けた試合はこれが結構響きました。
まあ、慌ててメタデッキなんか作るもんじゃ無いですな。


続いて2vsは、組合せを19時に見て愕然としましたが、なんとか優勝出来ました。
今回、結局迅雷を一度も使いませんでした。
警戒されてたみたいでしたけども、わりとこちらからデッキのパターンを選択して攻めに行けたんじゃないかなと思います。

で、あと大きかったのは1戦目このデッキで行って、勝ったらどうする?負けたらどうする?初手はどこまでシャッフルするか?などなど事前に打ち合わせできてたことだと思います。
あとは、ほとんど後手をとれたことですかね。先手だったことあったかな?と思うレベルでした。
相手の迅雷で3枚がけ2ユニット全クリティカルの負けとか辛かったですけど、、、
それでも大分ブロックに恵まれましたかね。
今回大分手の内を見せたので、次回同じデッキが通じるとはあまり思ってないけど、こういう新しいパターンのデッキで優勝出来たのは素直に嬉しかったです。

ペアの方ありがとうございました!!


さて、おまけこーなー

1,ぐらぶる
団イベやばす。。。
べるさんすげーとか思いながら、やっぱりもうちょっと戦力無いとATでの稼ぎが増えないなあと思うのでした。召喚石をレベル100の子をもう少し増やしたい所。。。
あと、MVPとれないから戦貨たまんねーっす。まだ2箱目終わらんです。
2000戦貨使って一箱開かないのね。。。

2,艦これ
あと1レベルで羽黒が改二だ!
大型で大和引きました。武蔵アップとはなんだったのか。。。

ではでは、このへんで。