2009年最後の日

テーマ:

皆様、 この一年 私のブログを ご愛読を頂き、




心よりお礼申し上げます。




また、多くのコメント、メッセージをお寄せいただき、




大変励みになり、今日まで続けられたこと、感謝しております。





2009年を振り返ると、 沢山の出来事がございました。




自分のブログを振り返ってみると、 よい一年だったと思います。




でも、 この不況の中、 




不幸な方も多くいらっしゃると思うと、 心が痛みます。 



私には、 愛する家族のわんちゃんたちがあり、 




心おきなく話し合える、大切なお友達との楽しいひとときがあります。




お仕事では、沢山の経験をさせていただきました。




湘南のキャベツ畑に行ったり、 下町の銭湯のお掃除をしたり、




本郷の学生寮の一日保母さんをしたり、




何千という数の、 塩大福を作るお手伝いをしたり、




念願のイルカに乗せていただいたり、とても貴重な体験でした。




また、わたくしの慈善パーティには、 大勢の方々がご協力して下さいました。




感謝、 感謝です”! 有難うございました。






また、 招かれざる騒々しい輩の騒動もございましたね。




植木鉢の件、 憶えていらっしゃる方おられますか?




本当に、 あっと言う間の 一年でございました。




皆様の2009年は、 いかがでしたか?




ひとり、 ひとり、 充実した毎日を送り、 楽しい時間をつくって過ごしましょう。 




皆様の 2010年が 素晴しい年になりますように!



                                  合掌













AD