最近、 友人の知人がオーガナイズしたパーティーに招かれて行って




参りました。




南青山の高級なマンションの素晴らしい眺めのP.H.で行なわれ、 




沢山の 着飾った若い男女でいっぱいでした。




知った方が一人もいないので、 お部屋の隅のコーナーに行ってみたら、 




何と城咲 仁さんが座っていました。




彼を真ん中にハイ、 パチリ、 右側の美女はえりなちゃんです。




最近、 私が心かけている女性の一人です。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





       その時ご一緒したボーカリスト、 ジョニー徳田さんと


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





       タンゴ ・ シャンソン歌手 なかにし陽子さんも加わって。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba











その後、 新宿二丁目にある 日本一小さなBAR ” 洋チャンち ” に




行きました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






こんな小さなBARなのに、 ここを愛した有名人、 著名人の写真がずらり。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





この私も ハリーさんの所にいた 洋ちゃんには、 50年も前に会って、 




ずうっとの お付き合いですものね。




ジョニーさんは、 ご自分の出したCDを見つけ 大感激!




こんな偶然がありますか? こんな時 何か運命的なものを感じてしまいます。




誰が こんな小さな小さなBARで 自分の出したCDを見つけるでしょう。




          日本一小さなBAR ” 洋チャンち ” の前で



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




皆さん 行って見て下さい。  往年のスターの写真がズラリッと並んでいて、 




楽しいですよ!  笑い  ほくほく  




つい最近帰らぬ人となった 水の江滝子さんの それはお若い頃の写真も




あります。  スターの若い頃の写真を見たかったら、 行ってご覧になると




面白いと思います。  にこ*





” 洋チャンち ”


新宿区新宿2-18-10


TEL 090-3696-4906