渋谷 C.C.Lemonホールにて 株式会社 IMPROVE主催の




” ファイナルGC ( grand cover ) トレーニング ” とうたった企業家育成の



ビジネススクールの セミナーがございました。  レモン    




1300人近い若人が集まり、 大盛況でした。




数年前、 IMPROVE社の社長 馬場氏にお会いした時、 IMPROVE は




改善、 進歩、 向上の意味なので、 いい名前を選ばれたと申し上げました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



私がスペシャルゲストとして来ることは、 2000人の皆さまには全く




秘密でしたので、 私の紹介が ビデオの画面に少しづつ現れると、 会場に




どよめきが起こり、 私がステージ上に姿を現すと 会場は大変な興奮が




渦巻き、 大拍手を持って迎えられました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



私は 熱心に皆さまに 40分間お話し致しました。




私がお話ししたことを 皆さんが心にとめて下さり、 目的、 目標、 使命感を




持って、 ご自分を磨き、 自覚、 誇り、 愛国心を持って、 日本に威厳を




もたらすような人になって欲しいと願いました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



上記の写真を見て 気がついたのですが、 日本でよく、 この百合の花を




形どった フランスの国王 ( ブルボン王朝 ) のみの紋章が、 色々なところで




使われていますが、 私にとってはとても奇異に感じられます。




某男性用エステティック ・ サロンなどにも 堂々と使われており、 非常に




困惑を憶えます。 これを見たら きっと フランス人は仰天することでしょう。




それとも苦笑しておしまいかしら。




皆さん、 日本の天皇陛下の 花弁16の菊の紋章が フランス人によって




無意味に使われていたら どう思いますか?




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



インプルーブの馬場社長から それは大変豪華な 花束が贈られました。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



 この大会をオーガナイズなさった IMPROVE社の 若い社員の皆さんと




非常に素晴らしいセミナーでした。 完璧なまでに企画・実践されており、



さぞや大変な準備だったと思います。   ご苦労さまでした。



私のパワーの入ったTシャツも 沢山売って下さり、 ありがとうございました。




IMPROVE社の企業家育成の 素晴らしいビジネス ・ スクールに入りたい方



お電話して見て下さい。



TEL 099-293-0770