エヌテックマリンさん | デビル8の釣り笑点♪

エヌテックマリンさん

はぁっ~DASH! 楽しい時間ってすぐに 時は経ちますね~あせる


さて、お盆中 不規則寝不足の中で あっと言う間に休みも終わり


そして 予定が1日早まり休みを 返上して取材になったわけでして


流石に暑さ寝不足で 体調がおかしいまま 尾鷲 引本入り


再び一睡もできず 出船あせる  もう朝この時点で早くも気分が悪い・・あせる


気分の悪いまま チョメキスで気分転換・・ しかし スイッチ入れへん・・汗


その上 めちゃくちゃええ天気 殆ど無風・・叫び


暑さが 気分の悪い所に・・更に負担・・あせる もう無理っ叫び


ロッドを置き 船首で アイスノンで頭を冷やし 10分程仮眠・・ぐぅぐぅ


そして復活 鯖祭りで 更に復活 やっと 引本港の素晴らしい景色に


気がついて 気分爽快アップ  それだけではなく エヌテックマリンさん


の心遣い 地元引本湾での素晴らしい活動 自然と本気で向き合って


自然を守ろうとする姿勢 色んな話を聞いて共感でき 気分の悪い


アタクシが ほんの少しの間に 不思議に気分爽快になっちゃいました音譜


本当に素晴らしい お店でしたよチョキ  今回、週間つりニュースさんの


取材でお邪魔しましたが 次回は ほんとのんびり プライベートで


お邪魔したいと 思っています音譜  明日にでも行きたい気分ですが・・あせる


そんな エヌテックマリンさんの HPは こちらパー エヌテックマリン


ブログはこちらパー エヌテックマリンブログ   今回取材やったんで


釣果を新聞発売まで 伏せてますが・・ もうHPに記載されてましたチョキ


良かったら アタクシが釣った可愛いマダイちゃんの画像見てやって


下さいませ~アップ ほんま気持ち良かったで~アップ


ほんでもって 話題は まだ ありまして また後ほどグッド!