Long holiday! 何する? | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

こんにちは かなえですウサギ



さあ 明日から Long Holidayに突入です晴れ晴れ晴れ晴れ

生徒さんで

「レンタカーで遠出しようと思っていたら。もう一杯で借りれなかったショック!あせる」と・・・・

なるほど 皆ガンガン借りて遠出 遠出~ロケットロケット



私というと・・・またまた 小旅行のプランを立てることが出来なかった私です・・・叫び



という事で 地元ここ TORONTO で楽しむ事にしましたドキドキ

皆さんはいかが過ごされますか?

学校も一休みDASH! 学校左右矢印家 仕事左右矢印家の往復なんて せっかくのカナダ生活、悲しすぎる!!ガーン



紹介したいのが このメラメラフリーペーパーメラメラ 皆さんも街でちらほら見たと思われますが

 NOW Magazine
です!ニコニコ



短いトロントの夏!思いっきり楽しみましょう ヒャッホーイ!!!



少数人数だから 話せる伸びる

Develop Language Ins