Devasya YOGA ブログ限定募集プログラム | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~

Devasya YOGA ブログ限定募集プログラム


コンセプトは


『素晴らしい未来を確信する』 『人生を楽しむ』




これまでにメッセージ・メールなどで多数の要望があり


今回、特別に以下のプログラムを


少人数制で募集することとなりました。


※ 少人数制とブログ限定ということもあり、


お早めにお申し込みいただことをお勧めいたします。




1:『ダイエット』

  こんな方に…

   ・痩せたいけど運動は苦手

   ・ダイエットに成功してもリバウンドしてしまう

   ・ダイエット方法がわからない

   ・辛いダイエットはイヤだ

   ・引き締まった体になりたい

  などなど


  目的

   ・無理なく楽しく体を動かしていきます

   ・痩せることが目的でなく、痩せて太りにくい体を目指します

   ・適度に筋力もつけ、引き締まった体を作ります

  


2:『瞑想』

  こんな方に…

   ・精神的に落ち着いた心を養いたい

   ・集中力を高めたい

   ・瞑想をやってみたいけどやり方がわからない

   ・いろんな瞑想をしてみたい

   ・自宅では家族や生活がありなかなかできない

  などなど


  目的

   ・静かな環境でゆっくりと瞑想をお教えします

   ・さまざまな瞑想を提案し、ご自分のやり易い瞑想をみつけることができます

   ・瞑想による深さ・爽快感などを味わえるようプロデュースします



3:『むくみ』

  こんな方に…

   ・立ち仕事や座り仕事で足がむくみ、むくみがとれない

   ・夕方になると足がむくむ

   ・むくみにより服や靴下がきつい・あとが消えない

   ・お酒が好きでむくみやすい体質です

   ・むくみにより体重は変わらないが見た目が太ってしまった

  などなど


  目的

   ・血行・リンパの流れを改善します

   ・むくみにくい体を目指します

   ・むくんでしまってもすぐに解消できる体、方法をお教えします



4:『肩こり』

  こんな方に…

   ・デスクワークで肩こりがとれない

   ・肩こりから頭痛や目の疲れを誘発している

   ・マッサージに行っても一過性の効果しかない

   ・肩が攣ってしまう

   ・長年、肩こりに悩まされている

  などなど


  目的

   ・凝り固まってしまった患部を徐々にほぐしていきます

   ・肩が疲れたときの動かし方を覚えます

   ・凝りをほぐすだけでなく、凝りにくい体を目指します



5:『冷え性』

  こんな方に…

   ・冬になると手足が冷える

   ・冷房によって冷えてしまった体が温まらない

   ・代謝が悪く汗をかかない

   ・血行が悪い

   ・体が冷えるとなかなか眠れない

  などなど


  目的

   ・体の内側から体を温められる体質を作ります

   ・冷房・季節などの外的要素に対応できる体質を目指します

   ・温まった体を継続できる力を養います



6:『柔らかい体』

  こんな方に…

   ・柔軟体操は痛くて嫌い

   ・体が硬いことがコンプレックスだ

   ・運動をしばらくしていないので何をしたらよいのか分からない

   ・体を動かしたいが体は硬いしスポーツも苦手

   ・柔らかい体になりたい

  などなど


  目的

   ・痛い・辛いという感覚ではなく楽しく柔らかくなります

   ・硬いという心理から開放し正しい体の使い方を覚えます

   ・やればやるほど体が柔らかくなるプランです



7:『よい睡眠』

  こんな方に…

   ・夜、なかなか寝付けない

   ・眠りが浅い

   ・寝ても疲れが取れない

   ・目覚めが悪い

   ・夢をたくさん見ている

  などなど


  目的

   ・心と体、一体となった睡眠を目指します

   ・短時間でも疲れが取れるような充実した睡眠を取れるように改善します

   ・眠りにつくまでの時間を有効的にプランニングします






アーユルベーダやチャクラなどの専門的な要素をふんだんに取り入れ


体本来の使いきれていないエネルギーを目覚めさせ、


根本から体を改善へと向かわせます。



なお、年齢制限はありません。


学生から主婦の方、お仕事をリタイヤされた方まで


幅広い方々を対象としたプログラムに致しました。




体を目覚めさせ、日々の充実した精神をつくり


素晴らしい人生を手に入れましょうニコニコ




ご希望の方は、メールもしくはメッセージまで手紙

devasyayoga@yahoo.co.jp





注1:生活習慣からの改善を要するため、週1~2回(場合により隔週)

   定期的に継続していただくことが必要となる旨、ご了承ください。

注2:効果には個人差があります。プログラムにもよりますが

   最低1ヶ月~2・3ヶ月ほど続けていたけますようお願い申し上げます。




<<これまでのレッスンでお客様からこのようなお声をいただいております>>


『お腹まわりがすっきりしてきてうれしいです』

『無理にがんばることなく、Gパンのサイズが2つ減りました』

『イライラが少なくなり、相手に求めることも減りました』

『精神的に不安や恐怖から開放され平穏な心になりました』

『子育てのストレスや家族の時間以外に自分の時間が持て、リラックスできました』

『笑顔になれる時間が増えました』

『ネガティブな考え方だったのが、ポジティブに変わりました  感謝です』

『血行がよくなり、むくみが減りました』

『肩こりに悩んでいましたが、ヨガ後はスッキリ、頭痛も減りました』

『ヨガ後は体がぽかぽかしてお風呂上りみたいで気持ちいいです』

『体が温まるのが早くなり、冷えにくくなりました』

『体を伸ばすことがこんなに気持ちいいと思いませんでした』

『体がだんだん柔らかくなっていくのがうれしいです』

『会社帰りにヨガレッスンを受けたら、久しぶりに夜ぐっすり眠れました』

『穏やかな気持ちで起きることができました』

『小さな喜び・幸せに気がつくことができ、楽しい毎日を送ることができるようになりました』

『人生ってこんなに素晴らしいことがあることに気がつきました』



クリック Devasya YOGA ホームページ クリック
三軒茶屋から伝える女性限定、女性のためのヨガスタジオ『Devasya YOGA』 東京/世田谷/三軒茶屋駅から徒歩90秒(田園都市線)
お問い合わせ、ご予約 : 03-3418-7288 (無料体験あります)



キラキラKEEP SMILE キラキラ







“ ヨガ伝道師が伝えるヨガ伝道師思考、ヨガ的ライフのススメ・ヨガQ&Aマガジン ”

ヨガに関する疑問や問題を改善し、ヨガを10倍楽しく見る(する)方法、ヨガ思考で人生をより良くする方法をお届けします。

http://www.melma.com/backnumber_173939/

メルマガ掲載内容の見本は コチラをクリック してください

⇒Devasya YOGA Cafe直通メール( devasyayoga@yahoo.co.jp )で受け付けた疑問や問題にお答えするメールマガジンです。

※右サイドバー上部のメルマガ送信欄からメールアドレスを入力して登録していただくか、上記をクリックしてご登録ください。






叫び今日の都市伝説叫び


インド人ヨガ指導者。


口から入れた小魚を鼻から出すという


記録に挑戦しているらしい…目