インド大使館party | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

インド大使館でのパーティーインド


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2031.jpg

先日の桜チャリティーバザーに出演したダンサーを

参事官が招いてくれましたドキドキ



古典舞踊のバラタナティアム、カタックダンス

ボリウッドダンス・・・

様々なジャンルのダンサー大集合

サリーやパンジャビスーツがキラキラ華やかでしたキラキラ
ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2023.jpg



カレーだけでも

バターチキン、ダル、オクラ、ほうれん草とチーズ、海老

と定番のものがズラリカレー☆
ヨガ的美容生活- kanon blog --Image003.jpg



タンドリーチキンやナン、パハル、

日本の料理店だはなかなか食べられないものも沢山

ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2021.jpg


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2020.jpg



ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2024.jpg



沢山食べて飲んでノンビリしてたら、

ダンス&歌の時間がやってきました
ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2026.jpg
大使館のヨガの先生がマイクを持ち

タブラというインドの打楽器にあわせてlet's dance !




即興で踊る・・・

インドっぽい~

でもダンサーは皆日本人なので、強心臓だーアップ


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2030.jpg


と、楽しく鑑賞してたら・・・

やはりえっ私にきました! 



無茶振りだ~と恥ずかしかったんですが、

こんな素敵なパーティーを開いてくれた方々への

感謝を込めて、“肘鉄ダンス”【crazy kiya re】を踊りました!!

http://www.youtube.com/watch?v=y



6月~一ヶ月ほどインドに行くと伝えると、

親切に沢山教えてもらいました☆


ますます、次回の渡印が楽しみ、

インドlove 王冠1