BMW japan best car 賞?パーティー | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

青山の会員制ラウンジ・le baronで行われたBMW japan best car 賞?

イベントでbollywood danceを踊って来ました☆ 

とにかくバタバタで何のイベントかもよく解らず?笑
でしたがリラックスして踊れました♪



今日のボリウッドダンスの衣装音譜

ヨガ的美容生活- kanon blog -




螺旋階段の下に今日のステージが
ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2010.jpg



とにかく本番直前までハプニングだらけで焦りましたあせる

お花を添えてくれたダンサー2人に感謝ドキドキ
ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2011.jpg



店内の内装が素敵だったのでゆっくり見たかったのですが

ドタバタ解散
ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2016.jpg


ダンサー3人で近くのフランフラン併設のカフェでお茶

かなり長~く話こみましたビックリマーク
ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2018.jpg
アボガドグリーンサンド