梅が丘の岩盤ヨガ・Dalla | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

音譜先日、小田急線・梅が丘で人と会う約束ニコニコ


なんか、1度来た事があるな~

と思い駅の中を眺めてると、岩盤ヨガのポスターを発見目



     ヨガ的美容生活- kanon blog -

Dalla は以前私がプログラム作成とインストtラクターを

養成させてもらった所です!!


OPENINGのときに一度来た駅でした



あれから2~3年経ってるでしょうか・・・?


思いがけず、立派な看板を目にすると、なんか嬉しいですね~音譜



一生懸命ヨーガを勉強した人達が活躍し、

また誰かにその良さを伝え続けてるのだと思いますアップ


 



とても広~くてリラックスできるスペース合格
       ヨガ的美容生活- kanon blog -


インストラクタは丁寧でよくお勉強してる方達なので、

是非、岩盤ヨガで身も心もデトックスしに行ってみて下さいねひらめき電球