ダウンドッグのポーズで脚の疲れ解消♪ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

今日は浅草を歩いたり、仕事で移動したりして、

脚が疲れました~ショック!



21時~22時15分という遅い時間からですが、

中目黒のbemyselfでハタヨガ・ベーシックのクラスがありますアップ



ここで、1日の疲労を取り、乳酸を溜めないようにして

明日への活力←? を養わなくては!!




脚が疲れた時にやると、キュ~っとふくらはぎが気持ちよく

なる、ダウンドッグのポーズがしたいしっぽフリフリ




ダウンドッグのポーズ (生徒さんの図)


     ヨガ的美容生活- kanon blog -


これで、片脚ずつふ踏み踏みすると、


・アキレス腱

・膝後ろのリンパ

・太腿後ろ側

・お尻


まで抜けるように伸びますよ~ニコニコ



疲労・老化物質の乳酸が流れました~(笑)