苦しみの原因は、過去の記憶ではありません。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 

 
 

過去というのは、

文字通り、過ぎ去ったものです。

 

その出来事や相手は、今にはありません。

 

しかし、私たちは、

過去の出来事でずっと苦しみ続けます。

 

そして、その過去を忘れようとします。

 

しかし、忘れようとしても忘れることができず苦しみます。

 

でも、忘れるようとする必要はありません。

 

 

 

 

 

なぜなら、

苦しみの原因は過去の記憶ではないからです。

 

苦しみの原因は、

その出来事にまつわる

傷や感情や間違った信じ込み

といったエネルギーが

今も残っていることです。



ですから、

傷や感情や間違った信じ込みがある事に気づき、

認め、受け入れ、癒すことが助けになります。


過去の傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、
苦しみの原因だと思っていた出来事は、

昨日食べた晩御飯と同じ、ただの記憶になります。

 

あえて思い出すことも無くなり、

思い出したとしても何の問題でもなくなります。
 

 

 


ですから、

過去の出来事に遡る必要もなければ、

記憶を書き換える必要もないのです。
 

 


また、傷や感情を認め受け入れることで、

「本当の自分は傷や感情を超えたものだ」

ということも思い出されます。


本当の自分とは何なのかを思い出すことが、

ヒーリングの最大の目的なのです。


単に苦しみから自由になることだけを目指すと、

頭痛を感じなくするために頭痛薬を飲む

のと同じことになってしまい、

その大切なチャンスを失ってしまいます。




もし、過去の嫌な出来事が度々思い出されて苦しくなるなら、

その原因も、その出来事にまつわる傷や感情や間違った信じ込みが残っているからです。

 

結果として、

その記憶が何度も何度も浮かび上がってくるのです。




過去の傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、
その出来事は、昨日食べた晩御飯と同じただの記憶になります。
もし浮かんでも何の問題もなくなるし、

ほとんど思い出すことも無くなります。




ですから、内側で反応している感情を認め、受け入れ、癒すことが助けになります。

結果、思考も静かになります。

それを可能にしてくれるのが

サトルボディヒーリングです。

 

サトルボデイヒーリングを受けてみたい方は、こちらへどうぞ 


 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。



【セッションメニュー】


サトルボディヒーリング

感情や間違った信じ込みを癒し、

本来の自己に目覚めるために

 

 

ハート瞑想

感覚を内側に開き、

自分でも感情を癒せるようになるために
 


エッセンシャルライフ・コンサルティング

本当の望みを知り、

それを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へメニュー アクセスセッションの流れお客様の声ご予約・お問合わせセルフケア  ハート瞑想会の予定プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。