先週の土曜日は、鹿嶋で初のハート瞑想会でした。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

先週の土曜日は、鹿嶋で初のハート瞑想会でした。

 

主催してくださったのは、鹿嶋で鍼灸院を営まれている島田 昌寛さんでした。

「鹿嶋の治療院で、月一でハート瞑想会を開催して頂けませんか?」

ということ聴いた時、

 

私は、島田さん一人でも行くつもりです。

と答えていました。

 

島田さんに参加してもらうことで、

何より島田さんのサポートになるし、

ついでに一緒に食事したり観光することで、

セッションやフォローアップではできない

いろんな話もできたら楽しい。

 

そして、島田さんの治療院をベースに

人の輪が広がったら、

それもまた楽しい。

そんな風にワクワクするのを感じました。

 

 

 

 

そして、島田さんがFacebookに投稿してくれただけで、

その日の内に5名の方のお申込みがありました。

なので、「島田さん一人でも行きますよ。」

というのは、失礼な発言だったなと

後から思ったのでした。

 

 

でも、損得抜きで行きたい。

そう感じさせるものがある人だということです。

そして、そんな人だから、

Facebookに投稿しただけで、

その日の内に5名の方からお申込みがあるのです。

 

 

 

 

そして、前日、

明日、何時の電車に乗っていけばいいんだったかな?

と思って調べると、6時34分でした。

てことは、何時に起きればいいんだ?

と、ちょっと青くなったのでした。

 

 

 

 

当日、スッキリと5時半に起き、

東京駅で太極拳で一緒の人が働いている

おむすび屋さんで朝食を食べようと、

一本早い電車に間に合う時間に家を出たのでした。

 

 

6時10分。

まだ外は暗い時間です。

 

 IMG_20170206_173920784.jpg

 

青梅駅で、東京行きの7青梅特快に乗車。

後は、座っているだけで連れて行ってくれます。

始発駅の特権です。

 

 

電車の中で、

「ハートを感じる」と、

「第7チャクラ・ワンネス」の

インターネットクラスの録音で、

「ハートと他のチャクラを繋いでいく瞑想」

 

 

 

 

東京駅に着いて、お店を探します。

あった、と思ったら、

聴いていた通り行列が。

一本早い電車で来て正解。

 IMG_20170206_174938613.jpg

 

並んでいると、意外に早く進みます。

カウンターに近づくと、

注文を聞いておむすびを取ってくれる人と、

レジで会計をしてくれる人、

この連係プレーでいい流れです。

 

 

稀に、ショーケースの前で悩む人が居る時だけ

流れが止まります。

 

 

 

日高昆布と塩引き鮭とみそ汁を注文。

美味しく楽しみました。

 

 IMG_20170206_174939014.jpg

 

 

そして、余裕を持って高速バスの乗り場へ。

 

IMG_20170206_173921416.jpg

 

バスは、快適に走り、定刻よりもちょっと早く水郷潮来に到着。

島田さんにお迎えに来てもらいました。

 

 

そして、鹿島神宮へ。

 

IMG_20170206_171956470.jpg

 

 

鹿嶋でハート瞑想会を始めるにあたり、

ご挨拶に行きたかったのでした。

 

 

そんな私の閃きに、島田さんを含め5名の方が

ご一緒してくれて嬉しかったです。

 

IMG_20170206_171957624.jpg 

 

一昨年の6月に初めて鹿嶋に来た時も

こちらに参拝してからセミナー会場まで

20分くらい掛けて歩いて行ったのでした。

 

IMG_20170206_171958404.jpg

 

その時に島田さんにお会いして、

そのご縁でまたこうして鹿嶋に来れて、

6人で参拝。

ご縁に感謝です。

 

 IMG_20170206_171956952.jpg

 

人々が、過去から自由になり、本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造し楽しむサポートを

させていただきます。

 

IMG_20170206_171958886.jpg 

 

 

本殿と、奥社に参拝した後、

島田さんが、要石と御手洗池に案内してくれました。

 

 IMG_20170206_171959499.jpg

 

そして、御手洗池前のお土産物やさんで一休み。

甘酒を注文。

待った期待していなかったのに、

美味しさにビックリ。

 

 

そして、来た道を戻って駐車場へ。

この時すでに、

ああ、いい一日だった。

あとは、ご飯を食べて帰るだけ。

と言う気分になってて、

これからハート瞑想をガイドするんだ!?

とちょっと茫然。

 

 

 

 

そして、会場である島田さんの鍼灸治療院 濤鹿堂(とうかどう)へ。

 

 

直接会場に来てくれた方お二人と合流し、

鹿嶋でのハート瞑想会が始まったのでした。

 

 

この日は、朝早かったせいで、

いい具合にマインドが止まっていて、

いい瞑想会になったようです。

 

 

初めての場所で、

初めてお会いする方もお二人

いらっしゃったのですが、

沈黙に座ることから始まりました。

 

みなさんから戴いた感想は、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。