すでに持ってるものを分かち合う | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

ユニティインスティチュートのニュースレターに、
本質に繋がることについて、
素晴らしい記事が掲載されていました。

本質は、私たちの中に既に在り、
忘れられ失ったと思っているものです。

ゆえに、私たちは、人に埋めてもらおうとします。
そして、苦しみを作り出します。

しかし、失ったと思っていたものが、
既に自分自身の中に在ったことを思い出すとき、
人に請い求める人生は、
満たされ分かち合う人生へと
シフトします。


記事の内容をここに転載しますので、
まだニュースレターに登録されておらず、
興味がある方は、どうぞお読みください。


……………………………………………………………………………………………

すでに持ってるものを分かち合う
……………………………………………………………………………………………
 ------ ☆ ------☆ ------ ------


 毎日寒い日が続きますね。

 いかがお過ごしですか?


 今日は「本質」について少しお話ししますね。 


  <すでに持ってるものを分かち合う>


あなたにとって最も大切なものって、なんでしょう?

多くの人にとって、

それは「愛」ではないでしょうか?


赤ん坊にとって
母親の愛なくして生きることはできませんし、

子供にとって、
両親の愛は最も大切なものです。

思春期になれば、
彼氏や彼女のことが最も大切なことになりますし、

結婚すれば、
伴侶との関係性は最も大切なことの一つです。

つまり、私たちは、愛を求めて生きていると言っても
過言ではありません。


でも、もし、
相手から愛や承認を受け取るために、
相手を必要とするのではなく、

自分の愛を表現する機会として、
相手のひとが存在するとしたら、
その関係はどうなるでしょうか?


内側に、愛を発見するまでは、
人間関係は相手から愛を得るためのものに
ならざるを得ないでしょう。


でも、もし、
すでに自分の中に愛があるとしたら、

その関係は、
自分の足りないものを得るために利用する関係から、
自分の持っている愛を分かち合うものになります。


もし相手が受けとってくれなくても、
それは相手の都合で自分の問題ではありません。


そうなるまでは、
人間関係は相手を利用し合うためのものになってしまいます。


愛されないと傷つき、
愛を得られないと悩み、苦しみ、

他の人が自分の欲しかった愛を得たりすると、
嫉妬に苦しむことになります。


それが愛ではなくても、
例えば、内側にある自己尊重につながるまでは、
ひとから尊重されることを求めるでしょう。


そこで、その処方箋として、
自分が尊重されるために、
まずひとを尊重しましょう、
というひともいます。


自分が愛されるためには、まず相手を愛しましょう、
というアドバイスもあります。


でもそれでは、人間関係が取引のようなものになります。


「人から承認されたかったら、
まず人に承認を与えましょう」と教える人もいます。


しかし、それでは承認というものが
取引できる商品のようになってしまいます。


人間関係が、ビジネスになってしまいます。


人間関係が、
お互いの内側にある満たされないものを、
埋め合うためのものである限り、

相手に依存し、
相手の一挙手一投足に一喜一憂し、
苦しみ、悩み、傷つき、嫉妬し、
なかなか心休まる時がありません。


でも、自分のうちなる満足を、
自分のうちなる愛や喜びを
分かち合うものだとしたら、
その人間関係はどのようなものになるでしょうか?


お互いが奪い合う関係ではなく、
お互いがその豊かさを分かち合う関係になります。


そんな人間関係、そんな社会、そんな世界を
作っていければいいですよね。


そのためには、まずは自分のうちなる本質を発見し、
その本質を生き、分かち合えるようになることです。


「本質の目覚め」のコースは、そのような機会です。


日程 2017217日(金)~19日(日)全3日間
講師 黒田コマラ

http://tinyurl.com/gvo5z45


 ------ ☆ ------☆ ------ ------


ユニティインスティチュート事務局より


…………………………………………………
◆ ユニティインスティチュート スケジュール
…………………………………………………


本質を生きる~エッセンシャル・リビング~
「本質の目覚め」

日程 2017217日(金)~19日(日)全3日間
講師 黒田コマラ

http://tinyurl.com/zqof875

-------------------------------------

<CT1期生>チャクラトレーニング レベル1 パート1
「第2チャクラ&第3チャクラを開く」

日程 2017224日(金)~26日(日)全3日間
講師 プラサード
※早割期限 2017123日(月)

http://tinyurl.com/zdvfvsv

-------------------------------------

<CT1期生>チャクラトレーニング レベル2 
「他者を癒す」

日程 201739日(木)~12日(日)全4日間
講師 プラサード&アルヴィナ
※早割期限 201716日(金)

http://tinyurl.com/h4jj92y

※チャクラトレーニング レベル1の
いずれかひとつのコースに参加されている方が
対象となります。

※同日程で、SBHアドバンスコース
「サトルボディヒーリングの本質」が開催されます。
プラサードとアルヴィナが、それぞれのコースを
交代でリードします。

-------------------------------------

「シンクロニシティの法則」
日程 2017318日(土)~20日(祝月)全3日間
講師 プラサード
※早割期限 2017217日(金)

http://tinyurl.com/htb4afh

-------------------------------------

エッセンシャルライフコンサルティング・トレーニング
レベル1・パート1
(ELC4期生スタート!)
日程 2017324日(金)~26日(日)全3日間
講師 プラサード
※早割期限 2017223日(木)

http://tinyurl.com/j9qa8t2


……………………………………………………………………………………………



いかがでしたでしょうか?

このブログを読んでいる方で、
ユニティインスティチュートのワークショップに、
初めて参加しようとお思いの方に、
お得な情報があります。


参加される前に私にご連絡いただくと、紹介カードを発行します。
そのカードをワークショップ当日に、スタッフに渡していただくと、15,000ポイントをもらうことができます。

そのポイントは、以後のワークショップ参加時に、1ポイント1円として使用することができます。





ユニティインスティチュートのニュースレターにまだ登録していない方は、こちらから登録できます。  

 

 

 


 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。