降り注がれる光が強まっている。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




もうずいぶん前、

降り注がれる光が強まっている。
だから、これまで隠されていたものがどんどん浮かび上がってきて大変になる。

でもそれは、苦しむためではなく、
過去の傷や感情や間違った信じ込みを癒して、楽しい人生を生きるためのチャンスだ。

と言うようなことをよく書いていたんだけど、それがどんどん強まってますね。




太陽の光もスゴく強まってる。
年末くらいから、まいあさのように朝日を見つめ、朝日を全身で浴びてます。

第三の目が活性化して気持ちいいです。
そして、エネルギーもクリアされる感じ。




もうずいぶん前から当たり前のように思っていて、
最近、書くことすらなかったのに、
何でまた書いたかというと、
とても大切なことに気づかせてもらったからです。

それも、15歳で家を出た後、
ほとんど繋がりを感じなかった妹に。
それも、誕生日おめでとう、というナンテことないメールで始まったやり取りの中で。

いや、やり取りの後で。
その最中は、過去の傷や感情や間違った信じ込みから反応していて、平行線だったんですよね。

魂の次元が違うから、通じない。
とか言っちゃってて。




で、今朝になって、ハタと気づいたんですよ。



どんなことに気づいたかと言うと、
妹に送ったメールをそのまま貼り付けると、




例えば、全然雪積もってないのに、大丈夫ってスゴく心配されるのって、
この程度でどうにかなるようなヤツだと思われてるのか、
って嫌だったんだけど、

心配の背後にあるのは、愛だよね。
それを弾き返されたら、落ち込むよな。


なんかさ、夫婦仲の悪さから父親が悪い父親が悪いと俺に吹き込んで、
俺を味方につけて、俺を父親と対立させ、必要以上に俺を苦しめた。
そして、助けてくれなかった。
そんな風に思っていたことに気づいたよ。


でも、そのお陰で、
人生って何だろう?
自分って何だろう?
何で生きてるんだろう?
って深めることができたしね。


不完全な親に育てられ、
不完全なまま親になり、
親にやられた通りのことを子供にして、
子供を不完全にして苦しめる。
そんな負の連鎖、俺でお仕舞いにしてやる
そう思っていたことを思い出したよ。

でも、それもまた、背後にあるのは、愛だよね。

本気で言ってくれてありがとう。
大事なことに気づかせてもらったよ。



そう、光はどんどん強まっている。
だから、お互いに、内側に隠されていた傷や感情や間違った信じ込みを浮かび上がらせ合う。

その時、何が起こっているのかに気づけなかったり、
気づいても、傷や感情や間違った信じ込みをどうしたらいいのか分からなかったら、
お互いに苦しめあってしまうけど、

その事に気づけて、
傷や感情や間違った信じ込みを癒せたなら、
お互いにどんどん楽になって、軽くなって、楽しくなる。
そんな素晴らしい時代の変化が加速している。


そんなことにも、改めて気づかせてもらったのでした。


 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。