冷たい鉄のような禅のエネルギーから、ハートへ。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

IMG_20170117_112303043.jpg




今朝になって、ハタと気づいてしまった。
このところ、アジズのステート・オブ・プレゼンスに傾倒しすぎ、
冷たい鉄のような禅のエネルギーになってしまっていた。

これは、アジズが冷たい鉄のような禅のエネルギーと言う訳でもなく、
禅が冷たい鉄のようなエネルギーと言う訳でもなく、
自分自身の過去生での禅の僧院のような場での体験から来ているように感じた。




という訳で、セルフヒーリング。
ハートの前にあった鉄の扉を解放し、
第2チャクラ、
第3チャクラ、
第1チャクラ、
とヒーリングして行った。


そして、各チャクラ同士の繋がりを深めていった。


そして、第5チャクラ(喉)にある、
5つのリングのプログラムに触れていった。



第2チャクラのエネルギーをコントロールする第2リングには、
感情を感じること抑え先へ行こうとするプログラムがあった。
なるほど、感じなくとも先(奥)へ進むことで癒されるが、浮かびあがってきたものは癒してから進んだ方が、7つのチャクラと3つのセンターが矛盾なく整合する。
このプログラムを解放し、バランスする。

そして、感情に対して開きながら、
3つのセンターにもくつろぐ。




第3チャクラのエネルギーをコントロールする第3リングには、
「悟るまでシェアしてはならい。」という信じ込みがあった。
そう、信じ込みがあることに気づくことはいいことだ。
しかし、気づいただけではそれから自由になれない。
と言う訳で、このプログラムを解放し、バランスする。

そして、今分かち合うことができるものを表現することに開いていく。



4チャクラのエネルギーをコントロールする第4リングには、
「愛よりも気づきが大切」という信じ込みがあった。
そう、これが、愛と気づき、瞑想とヒーリングを分断する信じ込みだ。
瞑想を深めた過去生では、愛よりも瞑想を選び、
ヒーリングを深めた過去生では、気づきよりも愛を選び、
別々になったままだったのだ。
これについては、昨年の秋、「第2チャクラ&第3チャクラを開く」に参加できなくなった後気づいたのだが、リングのプログラムは気にしてなかった。
やはりプログラムが残っていると、自動的にコントロールされてしまうので、気づくだけでは自由にならないものだ。
と言う訳で、このプログラムも解放した。

そして、愛と気づきを統合していく。
そう、その二つは両翼の翼だ。




5チャクラのエネルギーをコントロールする第5リングには、
「エンライトメントするまで分かち合ってはならない」という信じ込みがあった。
これは、「エンライトメントするまでは生きていてはならない。」と同じと言っても良いかもしれない。
その途中で分かち合うことのできる美しいものまでも抑え込んでしまう。
と言う訳で、このプログラムも解放した。
そして、今分かち合うことができるものを表現して行くことに開いていく。



そして、各チャクラをコントロールしていたプログラムから自由になった後、各チャクラのエネルギーを新しい在り方にバランス。
そして、上のチャクラへと上昇していく。




そう、これまでも瞑想が深くなる度に出てきていた、鉄のように冷たいエネルギー。
これは、過去生で禅の僧院のような処で何生にも渡って修行した時のもの。
酷い時には、僧院長にまでなっていた。
気づきと、ハラのみを追求し、ハートを忘れていた過去生。


これではたどり着けず納得いかないし、分かち合うこともままならない。とりわけ現代には通用しない。




7つのチャクラ、3つのセンター(丹田)、コア。
深みに在れば、自ずと整うが、
この3つの次元が矛盾なく統合されているに超したことはない。


7つのチャクラ、3つのセンター(丹田)、コア。
この3つの次元を網羅し、矛盾なく統合されている人、いるのだろうか?

7つのチャクラを扱う人は、7つのチャクラだけ。
3つのセンター(丹田)を扱う人は、3つのセンター(丹田)だけ。
コアを扱う人は、コアだけ。

で終わるのではないだろうか。



いやはや、我ながらマニアックだ。
しかも、武術やタントラなども取り入れ、統合していきたいなんて。
いくらこの星での転生を統合する生だからって、マニアック過ぎる。
とは言え、して行くんだろうな。






その後、タントラの基礎(男性編)で体験したエクササイズ。
その中で、ハラのエネルギーが活性化して楽しくなってきた。
そう、ハラのエネルギーが活性化されるからと言って、
深刻になる必要なんかない。
むしろ子供のように無邪気に楽しんでいい。



そして、ハートも大きく拡がって笑ってる。
たまたま読んでいたヒューマンブッダの記事は、いずれもアウェアネスとビーイングについてばかりだったからな。 
たまたまと言うのではなく、単に過去生から持ち運んでいた感情と信じ込みを浮かびあがらせて、自由になるために検索して見つけたんだよな。



そして、第三の目も活性化して気持ちいい。
クリアで爽やかで喜んでいる。



そして、その三つのセンターの奥でただ休む。




 

あなたが過去から自由になって、愛に満たされ輝いて人生を楽しめますように。
いつも応援しています。







※タントウとタントラの基礎で体験したものは、日々プラクティスを続ける内に良いものだと感じていたのですが、結果として私には合いませんでした。
なので、201725日を持って手放しました。
お騒がせしてすみませんでした。




そして、これからも、自分自身で試し続けて、効果があったものだけを分かち合っていきたいと思います。

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。