【感想】背中が重だるくなるのが軽くなって、死にたい気持ちも無くなったことがとてもありがたいです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


昨日の夕方にアップした記事のCさんからの、その後の感想です。

こちらも、現実とは何か、ヒーリングを受けると、世界の見え方聴こえ方感じ方がどのように変化するのかが、分かりやすく書いてありますので、どうぞお読みください。





Ambho さん

こんばんは。

メールありがとうございます!


こちらも桜が満開です
(^^)
ちょうど今日、お花見に行って来たところでした。

とても見ごたえがありました。


ところで、その後ですが、薬は夜だけ飲むことにしていますが、まだ減薬治療の先生のところには行けていません。

もうちょっとしたら、薬を一つにするか、2つを半分にするかしたいと思います。
その相談に行かないと、ですね。


そして、仕事については、ここ二日ほど、ちょっと大変だったけどやりがいがありました。

私の部署なくなるかもと思っていたけど、そんなことないんじゃないかと思ってしまいます。

まだ、自分から行動を起こす程も勇気がなくって、二の足踏んでいますが、なんとなくもっと働きたいって言ったら意外と大丈夫なんじゃないかな~と思ったりもします。


以前はお先真っ暗、私はなんて不幸なんだと思っていたのにです。


身体の症状としては、背中が重だるくなるのが軽くなって、死にたい気持ちも無くなったことがとてもありがたいです。


耳の圧迫感と、頭のダルさと軽いパニックは今もあります。


全体的にはよい方向に向かっている感じはしています。

まだ、恐れのようなものがありますが、これは今までの私の生き方の結果としていつか直面しなければならないような気がしています。

その恐れが邪魔して一歩が踏み出せないのかな?
もしかすると…









Cさん

こんにちは


そうでしたか、昨日は花見でしたか!
意外に季節に差はないですね。
昨日、既にこちらは桜吹雪がきれいでした。


薬は夜だけ飲んでいるのですね。
朝飲まなくてよくなったのは、いい方向に向かってますね。
薬を減らすに当たっては、ドクターの専門的な手助けがあると安心ですよね。


仕事については、ここ二日ほど、ちょっと大変だったけどやりがいがあったというのは、どのようなことがあったのですか?
なんとなくいい感じのように感じますが


自分の中の感情や思い込みが癒されたら、フィルターを通さなくなりますから、世界の見え方、聴こえ方、感じ方も変わりますよね。


行動を起こせないには、起こせない原因があります。
だから、無理に動こうとしたり、動けない自分をダメだとか思うのてはなく、
ただ、動けない自分をそのまま受け入れてあげることです。


そうすることで、動けない原因が浮かび上がってきます。
そして、それをそのまま受け入れてあげることです。
そうしたら、動けない原因が癒され、自然に動きが起こります。
原因を癒すだけでなく、勇気や自信という本質に繋がるなら、なお楽しくなります。
そうなれば、そのエネルギーが現実を引き寄せ、創造していきます。


傷や感情や思い込みが癒されると、体も楽になりますよね。
感情や思い込みはエネルギーですが、体にも影響しますから。


死にたい気持ちが、いつもあるのは苦しかったですよね。
それから解放されてよかったですね。


耳の圧迫感と、頭のダルさがあるのですね。
頭のだるさは、薬の影響かもしれませんね。


軽いパニックは、どのようなときに、どのような感じで起こりますか?


そうですね、エネルギーがずいぶん軽くなり、今にいるようになったのを感じます。
そして、輝き出している。
とてもいい感じですね。


恐れのようなもの、それも過去のエネルギーが残っているだけですから、ハートで受け入れるほどにどんどん溶けて消えていきます。


さらによい方向へと進みたいようでしたら、サトルボディヒーリングかハート瞑想のセッションが助けになると感じます。
いかがですか?


いただいたメール、ヒーリングがどのような結果をもたらすかが分かりやすく説明されています。
前のメールと合わせて、ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?


Ambho


サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。






ハート瞑想会の開催予定  ★初回限定30分無料オリエンテーション



初めての方へ  ●当サロンの特徴  ●メニュー アクセス  ●セッションの流れ  ●お客様の声  ●ご予約・お問合わせ  ●プロフィール

ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。