■母と桜■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

大村仁望 オフィシャルブログ-100402_0905~01.jpg
近所の公園でパシャリ
満開ですねキラキラ

小屋入ってバタバタしていましてちょっと更新できずでしたが

大村仁望 オフィシャルブログ-2010040120210000.jpg

みんなで労り合いながら頑張っています
上から、自称ハタチの土岐瑞葵ちゃん(笑)、春日ちゃん、わたし、依田ちゃんキラキラ
舞台裏でマッサージし合いっこしてます

初日は、中澤裕子さんからタオル頂きました!!
大村仁望 オフィシャルブログ-100402_2144~02.jpg
嬉しいードキドキ

そして受付には~
大村仁望 オフィシャルブログ-100402_2156~010001.jpg
岡本玲ちゃんからストレイドッグにお花ドキドキ

そしてうちのおばあちゃん達からもにひひいつもありがとうキラキラ


あっという間に3公演終わってしまったなぁ


なんてゆうか~

なんてゆうか~


舞台~


楽しすぎる。




演技も楽しい

ダンスも楽しい

お客さんの反応が嬉しい

仲間との会話全部が楽しい


帰り道に、マスクしてるのをいいことに毎日思い出し笑いなんかしちゃってるあたしは相当な幸せ者だと思う


初日はみんなで乾杯して

我がボス森岡さんのbirthdayをお祝いして

本番前はみんなで洗面台の取り合いしながら歯磨きして笑

みんなで励まし合ったり、ダメ出しし合ったり

本当に家族みたいに過ごしてます。

わたしは、スタッフさんや共演者やお客さん、関わる人達みんなを大切にしていきたぃなぁと

常々 思います。



そして そして


お母さん!!

誕生日、おめでとうキラキラ

ブログ見てるかわかんないけど笑

わたしは東京でも、優しい人達に囲まれながら楽しく過ごしてますキラキラ

お母さんも素敵に過ごしてくれたらなぁと思ってます。

まだまだ半人前の娘ですが、

一生懸命、東京で頑張ります!!

誕生日プレゼント持って今月長野帰るからねアップアップ





なんだかとりとめもなく長く書いてしまいましたがあせる


明日もお弁当作るので早く寝るです

ではまたドキドキ