■中澤さんと写メっ■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

エイプリルフールだし、なんか嘘の日記書こうと思ったんだけど

それよりも素敵な1日だったので普通に更新しちゃいます笑

まず感動の一枚目

大村仁望 オフィシャルブログ-100401_2044~01.jpg

超嬉しい
嬉しすぎて少し赤面してますが気にしないで下さい
キャメラマンは中澤さんの息子役、三上陽永さんですにひひ



はい!!

今日は小屋入りでした!!
大村仁望 オフィシャルブログ-ST3400690001.jpg
急に重松さんがカメラを向けるものだから無防備なわたし。

お腹がペロンチョしたのは思わず隠しましたがっ笑

今日は早く来て舞台の照明をセットしてました
これ脚立にいるのよ、あたし

ストレイドッグの人は先輩も後輩も、みんな仕込みを自分たちでやります

大変だけど、舞台を1から作り上げるのは本当楽しいですょキラキラ


そして中澤さんから差し入れ…
大村仁望 オフィシャルブログ-20100401195219.jpg

コラーゲンのゼリー頂きました!!ご馳走さまです!!

それから仕込みが終わり場当たり(音響や照明のチェック)をし…

クタクタで退出しましたが

今日はボス、森岡さんのbirthday!!

劇場の隣のおしゃれバーでみんなで飲みましたキラキラ

いつも居酒屋だけど今日はおしゃれ飲みができて嬉しかったし楽しかったドキドキ


みんなでいると本当に思う。メンバーに恵まれたなあって!!

明日から

本当に楽しみドキドキ


頑張ります!!








はぁ

酔っ払ってしまったあせる


明日朝8時までに、誰か起こして下さいドキドキ

グナイ!!