アカシックリーディングセッションのご感想♡その1 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

 

5月中旬より

アカシックリーダーとなり

 

セッションをさせていただく様になってから

早1ヶ月半を過ぎました♡

 

 

5月〜6月頭にかけて

セッションを受けてくださった方々より

 

素敵なご感想を頂きましたので、

 

◎ セッションでは、どんなことを得られるのか

◎ どんな変化が体感できるのか

◎ どんなときにセッションを受けるといいのか

 

などなど、

 

ぜひ体験者からの生の声を

ご参考にされてみてくださいね〜ハート

 

 

註)部分 は、わたしからの

  ひとことコメントですー^^

 

 

1)アカシックリーディングを受けてみてのご感想
 
リーディング内容は思い当たることばかりでした。
そして何より、

パートナーがいると言われたのはうれしいことでした。
自分の強みや才能、
そして仕事やプライベート(マンションの購入等)に関する
方向性を示してもらえたのは心強かったです。
 
 
2)セッションを受けて感じる

一番の変化があれば、教えてください♡
 
思いついたことを次々と試す勇気が生まれました。
組織の中で面白おかしいことや楽しいことをするという

軸が定まったことで、
他の仕事や家事にも積極的に取り組む意識が生まれたと思います。
時に面倒くさかったり、重要でないと思えたりすることでも
淡々と取り組める境地になってきたと感じます。
 
 
3)セッションでの、一番の氣づきや学びは何ですか?
 
自分のエネルギーや愛がいかに大きいかということです。
影響力の大きさや変態さ(笑)を自覚するため
セッションに来たのだろうという

佐友里さんの言葉を何度も聞いて
確認を続けているところです。
 

※「変態さ」は、超・褒めコトバです♡笑


 
4)セッションを受けてからこれまでの間に、

体感している変化や成果があれば、教えてください♡
 

面白いと思うことを

次々と試している段階で、変化や成果は分かりません。
でも、少なくとも

自分は楽しいし、ウケているとも思います。
したいことをする、

行きたいところにエントリーすることで
願いを叶える体験を積極的にしています。
これからどんな変化が起こるか楽しみです。
 
 
5)どんな方に、オススメだと思いますか^^
 
自分の将来や方向性が定まらず、迷っている人。
30代以上の人は特に

行き詰まり感を持っているのではと考えます。

 

 

※録音を何度も何度も聞くようにしています。
そうすることで波動が上がるような気がするからです。
これからに期待してしまう欲もかなりあるのですが、
今はとにかく

思いついたことを恐れず試すことに努めています。
愛あるセッションありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

 

※ドンドンご自身に期待しちゃってくださいね♡

それがさらに、願いを叶えるエネルギーになっていきます♪

 

 

( S.A.さま♡ 40代 岩手県 )

 

 

 

 

1)アカシックリーディングを受けてみてのご感想


60分はあっという間に終わってしまったのですが、

要点はちゃんと受け取れたのでとても満足でした。

 

セッションを受けながら、

何をやっていけばいいのかがイメージできたので、

セッション後の変化も大きかったです。

 

今まで、感覚で何となく

「こうかな〜」と思っていたことが答えだったり、

「こんなことをやるといいよ」と

リーディングしていただいたことが

普段何気なくやっていた行動だったり。


根拠が無くやっていると疑いも生まれてしまうけれど、

リーディングで後押しされたこともあったので、

「よし!」と自信を持てるようになりました。


個人的には、

都会の中の緑とかシルクとか(もっと色々出てきましたが)、

ピンポイントでキーワードを教えてもらえたのも良かったです。



2)セッションを受けて感じる

一番の変化があれば、教えてください♡


一番の変化は、腹がくくれたこと。

あらゆる面で覚悟ができたことです。
自分の中での迷いや

フォーカスしきれなかったことが整理整頓されました。

 

腹がくくれて、覚悟が決まると、

物事は一氣に、加速発展していきます*\(^o^)/*

 


3)セッションでの、一番の氣づきや学びは何ですか?


自分の可能性を信じることができたのが一番の学びでした。


今までは、頭で考えて

理屈の通る答えを探すような生き方でしたが、

なかなか納得する道が開けないままでした。

 

でもセッションを受けながら、

自分の感情や感覚を大切に・・と思いながらも

充分に使えてなかったんじゃないかと、

良い意味で自分を疑うことができました。


だからこそ、

まだ見えていない可能性を感じたんだと思います。

 

セッションの後に思い出したことがあるのですが、

十年近く前(精神世界など興味がなかった時期)に

四柱推命か何かの占いを受けたことがありました。

そこで、佐友里さんと同じ事を

言われたのを思い出したんです。
具体的には、仕事に関して、

1対1より複数人に対してビジネスをするといった内容です。


当時の私は全くイメージがつかず「できない」と思い、

その後はすっかり忘れていたのですが、

このタイミングで佐友里さんから

同じようなメッセージをいただいて、本当に驚いています。

 

ここ数年を振り返ってみても、

人とつながるイメージが湧いてきたり、

何気なく「人と関わりたい」と言葉にしてきたのに、

いつか先のことのように捉えていて、

実際の行動には現れていませんでした。

でも、こうやって思い出すぐらい

心には引っかかっていたのです。

 

いろいろな所にヒントは隠されていたのに、

単に私が見落としていただけ。

自分の感覚を信用していなかっただけ。


佐友里さんにリーディングしていただいて、

改めて大切なことに気づくことができました。



4)セッションを受けてからこれまでの間に、

体感している変化や成果があれば、教えてください♡

 

たくさんあるので、箇条書きで^^


・自分の感覚・直感を、今まで以上に信頼できるようになった
・答えを求めると答えを見つけられるようになった
・不安がなくなった
・日常のあらゆることから気づきを得られるようになった
・いまの自分に必要なことがハッキリわかるようになった
・心が望んでいないことをやると、

 体調不良になったり教えてくれるような

 出来事が起こるようになった。

 だから、うっかり妥協したら大変なことになる・笑
・大きな手放しがあった(今年中には何かしらカタチになりそう)



5)どんな方に、オススメだと思いますか^^


深く自分を知りたいと思っている人、

向上心や探究心がある人にはオススメです。


シンプルな問いかけから深い気づきが得られるので、

 

これと言って悩みがないけど

モヤモヤしている方にも効果があると思います。

 

 

( メンタルコーチ・登内里子さま♡ )

blog : http://ameblo.jp/satokotonouchi/

HP:http://satokotonouchi.com

 

 

 

お二方とも、

 

とっても具体的で愛あふれるご感想、

ありがとうございました!!♡

 

 

 

お二人の人生が

ご自身の本質に沿って動き出していること、

 

それによって自らが楽しまれ、

また、周りをも巻き込んでらっしゃることが

分かり、

 

やっぱり人は本来のエネルギーに還り、

覚醒・活性していくことで

 

充実やしあわせ、未来に希望を感じて

前向きにチャレンジしたり

一歩ずつ確実に進んでいくんだな〜〜って、

 

とっても嬉しかったです♡♡

 

 

本当、アカシックリーダーとして

活動を始めて良かったな!♡

 

って、感じさせていただきました。

 

 

おふたりに、超・超・感謝です義理チョコ

 

 

 

ご感想、

まだまだ頂いておりますので、

 

順にお届けして参りますね〜!*\(^o^)/*

 

 

 

 

あなたの願いがみるみる叶う♡
【 対面アカシックリーディング♡個人セッション 】

 
7/10(日) 11:00~ 14:00~ 16:00~
7/12(火) 11:00~ 14:00~
7/15(金) 11:00~ 14:00~ 16:00~
7/21(月) 11:00~ 14:00~
7/26(火) 14:00~ 16:00~
 
お申し込みフォームはこちら → 
 
Skype等をご希望の方は、
上記以外の日時を調整の上、
ご連絡させていただくことがございます。

 

 

 

はーと お知らせ はーと

キラキラ☆ 第7回イタコ&巫女お話し会コラボスペシャル☆ :
主催したい、呼びたい人も募集中です♡
    >> すぐにお申込みされる方は コチラ
    >> 第3回の開催報告 ( 夫のブログです♪)

mail* 『願いがすべて叶っていく』 メールレター 配信中! >> ご登録は こちら♡