(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもいい話゚+.゚☆*゚* | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

皆様、お疲れ様で~す!!3

いろんな絡み友達

いつも、ほんとに、ありがとうございますはあと

♥akn♥もよろしくお願いしまハートsei


最近のちょっとした悩み ブログネタ:最近のちょっとした悩み 参加中


キャラ弁を作るのに

めっちゃ時間がかかる━━━(。>0<。)━━━!!!

よっこりんです(`・ω・´)ゞ


今日は

よっこりんママが旅行中だから・・・


早起きしてキャラ弁作りましたよ~チョキ


こんなの・・・


でるブロthe北越

このカニの制作時間を

何とか縮めたくて

2回目のチャレンジ!!



でもでも・・・

結局、めっちゃ時間がかかって・・・



でるブロthe北越

おにぎりが手抜き・・・


と思いきや・・・

おにぎりを大きくしすぎて

シールがとまらないというハプニング発生ガーンガビーン


やっとの思いでシールをくっつけたのに

食べる頃には

全て外れていたから

かわいさが半減ダウン


手軽にかわいいお弁当になると思って

値下げ品を購入したのに・・・しょぼん


てか・・・

手抜きにするつもりが

逆に時間かかった━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━!!!


これ・・・

一袋に結構入ってるから

また使わなきゃ・・・叫びあせる


で、

何が言いたかったかっていうと

そう

好評発売中の


でるブロthe北越

12


よっこりんにとっての

カリスマブロガーボス アスカ さんも

めちゃおすすめって言ってましたよ、うん!

多分・・・w


だって今月もボス アスカ さんが

ブログで紹介してくださったしw

いつもありがとうございま~すラブラブ


その証拠はこちら~下

http://ameblo.jp/boss-asuka/entry-11061474400.html  

http://ameblo.jp/boss-asuka/entry-11061484409.html  

http://ameblo.jp/boss-asuka/entry-11061485454.html  



ってこと。




しつこい?