10/30分でるネット取材班 告知!!!【がんばろう!ニッポン!!】 | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  参加中

私はタマゴかけご飯 派!

でるブロthe北越

って言いつつも・・・


どっちも好き~ドキドキ

よっこりんです(`・ω・´)ゞ


画像は

「TKGによくあう甘辛コク醤油」


「甘辛コク醤油」なんていう

よっこりんの乙女心をくすぐるネーミングだけど

このシリーズなら

しば漬け  の方が好きかもドキドキ



もっと好きなのは

「たまごかけごはん専用ふりかけ」  


もう売ってるの見かけなくて残念だけどね・・・あせる



そうそう!

こんなふりかけもあったな~音譜

でるブロthe北越
ふりかけスナック ふりサク


梅しそと~

でるブロthe北越

のりたま~


よっこりんは

のりたま派だな~ラブラブ


コレも売ってるの最近見かけないんだけどね・・・しょぼん


あっ!そうだっ!

今日からよっこりんママが

泊りがけの同級会に行ってるから

明日の朝食はTKGだなべーっだ!



てなわけで~


マヂで!

見ない人はをする

明日10/30(日


でるネット取材班 どこ行く情報~!!  パチパチパチ


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ニュージャパン

(富山県 滑川市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ニュージャパンさんのブログは

こちらhttp://ameblo.jp/japan0219/  



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ニュージャラン高岡駅南店

(富山県 高岡市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ニュージャラン高岡駅南店さんのホームページは

こちら↓

http://www.p-world.co.jp/toyama/p-toyama-ekinan.htm




Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ダスラー津幡店

(石川県 河北郡 津幡町)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ダスラーグループ営業本部長さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/hinohara/

ダスラーグループ店長さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/tentyo-syu-ketsu/





そしてそして~
でるブロthe北越



12

好評発売中~アップ


宜しくお願いしま~す!!

ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート



でるブロthe北越




納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆かけご飯
  • タマゴかけご飯

気になる投票結果は!?