くるくるぱー | Commentarii de AKB Ameba版

Commentarii de AKB Ameba版

AKBとかその周辺とか

words
video
Tag:ええい控えい、そんなものは無いわ!

 四月馬鹿とて御出御あるはコバヤシカナ大王。
 紅の王冠をオツムにかむり御手には青葱の王杖を携えのお出ましにござる。

くるくるぱーで/一緒に
難しいことは/どぶに捨てて
あっけらかん/お馬鹿丸出しで

 AX2008では93位、2009では圏外、このまま泡と消え去ると思いきや2010では80位とまさかのランクアップ。

 しからば上昇に転ずると思えばAX2011は再び圏外とまことに掴み所なき「くるくるぱー」にござる。

ゼロになれば/これ以上引かれるものはない

 残念、大人には借金がござる。
 されど

どこかで運が振ってくる/心の雲の向こう側には青い空

 しかり、しかり。
 運は拾うもの。捨てるもの。 

落ち込んだら/賑やかなラッパを鳴らすんだ

 ぱっぱかぱっぱっぱー。

くるくるぱーで/ごめんね
大切なものは/何もないよ
すっかんぴん

 これぞまさしく心に罣礙無くば、罣礙無きゆえ、恐怖有ること無し、一切の顛倒夢想を遠離し、涅槃を究竟すの心地ににござる。

愛をお代わりして/最高!
渦巻き主義者

 我ら忠良なる臣民は今こそコバヤシカナ大王を奉戴し、渦巻き主義を堅持し、もってすべからく世を覆う暗雲を吹き払うべし。
 依って件の如し。

 放送にのせるのはキビシイみたいだけどね。