今井寿、VOUGEに登場! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

あの高級ファッション&ライフスタイル専門誌
「VOUGE」(下唇を噛みながら)、そのオンライン版に、な、なんと、
先生(By J)こと、今井寿が登場ッ!!

VOUGE(下唇を噛みながら)っつったらオマエ、

「ハイファッションの最先端を行く雑誌のひとつとして知られ、
掲載商品の貸し出し元にも
欧州の名門ファッションブランドが軒並み名を連ねる」


「この雑誌に取り上げられたモデルは
全世界的な知名度を獲得することになるため、
ファッションモデルが有名になるための登竜門としての役目も果たす」

「スージー・パーカー、ツイッギー、ジーン・シュリンプトン、
ローレン・ハットン、ヴェルーシュカ・ヴォン・レンドルフ、
マリサ・ベレンソン、ペネロープ・トゥリーなどの有名なモデルを輩出」

した、あのヴォーグだよ!
ああ、全部Wikipediaからの受け売りだよ!


ちなみにサイト内の「LIFESTYLE」っつーコーナーに
載ってるんだけど、探すのメチャクチャ苦労した。


もうサイト全体が俺にとっては異世界で、
もうオサレ過ぎて、眩しくて・・・眩しくて・・・
光は・・・信用できない・・・



日本語で書いてあるのに、もう全く理解不能、理解不能!


そんな俺達フィッシュタンカーとは無縁の世界で、
インタビュゥ~?


ケッ、どーせ、上っ面だけのヌルい内容だろ・・・


って読んでみたら・・・・



スイマセン、ガチでした、ガチ過ぎました!



っていうか好きな曲が

「Brain,Whisper,Head,Hate is noise」

っていうエディターさん・・・結婚して下さいw


そしてさらっと『今井寿 宇宙人説』に踏み込むエディターさん
マジパネェわww


エディターさんのBT愛も凄いけど、
ヴォーグ相手でも全く引けを取らない、
っていうか、むしろ押し気味の今井先生のセンス溢れる
言葉選び・・・ああ・・・やはり今井さんこそがBT、
大体俺がパイオニアです!



ともかく、ファッションとか良くわかんねー(含む俺)って方
にも非常に楽しめる内容ですので、是非御一読を!



・・・っていうか、80万・・・
ジャケット1着が80万・・・?
意味わかんねぇw




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。