打ち上げは角の店で | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

夢のようなルナフェスのあと、
夢見心地でフラフラ、2日間計20時間以上のスタンディングで
足腰もフラフラでやってきたのは・・・


イタリアン&ワインバー『CONA』




ここ、今すっごい人気で、いつ来ても混んでるんですよ。
特に渋谷店とかヤバイ。
(ちなみにここは結構穴場の店舗で、予約も取れます)




人気の秘密は、フード&ドリンク全品500円という安さ。



だけでなく、ワインセラーがあったり、
ピザはオーダーが入ってから店内の釜で焼いたり・・・


チェーン店ではあるけれど、画一的でない店内とか。




とりあえず・・・



カンパーイ!



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!



参戦した方はご存じだと思いますけど、
ルナフェスはフード&ドリンクコーナーが激込みでねえ・・・



朝からドリンク券分のビールしか飲んでなかったから、
染みる染みる。



時間のかかるピザは最初にオーダーして、
ツナギにまず・・・


味噌漬けチーズ。和洋の良いところ取りで美味しい。





シーザーサラダ。ダイエットしてから野菜が好きになりました。



そしてスペシャル・・・・



ローストビーフ!(これだけ700円だったかな)



ネギ好きには堪らないネギだく。



その頃店内では、ピザの準備が・・・


ボールに入った粉と水が・・・




こうなって・・・




あっという間に!!




そして・・・


キタ━(゚∀゚)━!



もっちり系でなく、サクサク系ですが、焼きたてであっつあつ。
美味すぎる・・・




合間にシャンディガフ等も飲んでしまい、
フェスの話してるウチに大分酔っぱらって来ちゃった・・・



デラ「この店さあ、角にあるじゃん。コーナーに、
CONAがコーナーに、コナコーナー!うひゃひゃひゃひゃひゃ」


同行者「そんな面白くないし、って言うか、ダジャレかよ!」



デラ「あとさあ、スーパーにある、小麦粉とかパン粉売ってるコーナー。
粉のコーナー、コナコーナー!!あーっしゃっしゃっしゃっ!」


同行者「スイマセン店員さん、そろそろお会計」



〆はティラミス。




今日は特別な日だから、ダイエットはお休みじゃ!!




そんな感じで、超気持ちよくなって、
最高の週末は幕を閉じました・・・







・・・そして翌日からルナフェスロスが始まり、
それは未だ続いているのです涙



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。