デイイン2015開催決定!! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

会報では既に告知されていましたが、
オフィシャルHPでも正式に発表されましたね!


THE DAY IN QUESTION 2015


2015.12.13(日)
長野:ホクト文化ホール(長野県県民文化会館) 大ホール


2015.12.15(火)
大阪:フェスティバルホール


2015.12.19(土)
北海道:わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)


2015.12.23(水・祝)
神奈川:パシフィコ横浜 国立大ホール


2015.12.29(火)
東京:日本武道館


恒例の12/29武道館に加え、今年はなんと計5公演!!


昨年末の或いはアナーキーFINAL以降、
(フェスを除けば)目立った活動が無く
ライブに飢えていたオサカナちゃんには朗報!






そして7月11日より、チケット先行予約開始です!



・・・・FT会員のみね。



え、まだFT入ってないの??



今号の会報も凄い面白かったのに・・・
櫻井さんが・・・あの顔で・・・・めんどくさいにゃ~って・・・




うーん・・・バタッ(思い出し失神)



まだ迷ってる諸君!!



コレを音読して、今すぐ
我が100万のフィッシュタンカーズに合流するのだ!



征くぞ諸君。






























おまけ(長野県民閲覧注意)






デラッチョ『デイイン開催地が・・・

東京、神奈川、大阪ってのはわかる・・・

大都市だからな・・・

北海道もアニイの蟹好きを考えればスゲーよくわかる



だが『長野』ってのはどういう事だああ~~~~~~っ!?

あんな野沢菜しかねぇクソ山奥行けるかっつーのよーーーーーッ!

ナメやがって超イラつくぜぇ~~~ッ!!



新幹線だって開通したの静岡より随分後じゃあねーか!

路線でいったって東京-神奈川-大阪なら

間に静岡が入るのが自然だろうがっ!

何で急に北にズレるんだよっ!

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

美味しいキノコはホクトって、どういう事だッ!



なんで静岡でやらねーえんだよォオオォオオオーーッ

それって納得いくかァ~~~ おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ・・・・・・

なめてんのかァーーーーーーッ 静岡をッ!

静岡でやれ!静岡で!』




以上、静岡県民がお隣の長野に
血涙を流しながら嫉妬してみました!w



元ネタ


デラ「アンタも静岡の方が都会だと思うだろ?」

うさこ「東京生まれ東京育ち、今も都心のマンションに住む
私から言えば、長野も静岡も山猿か海猿かっつー程度の違いね」


デラ「死ねばいいのに」



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。