毎日ライブ生活@自宅 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

昨日のライブ@ニコニコ、面白かったですね~


会場で見るのとはまた違う楽しさ。
みんなのコメントで笑ったり、一緒に盛り上がったり。


そしてやっぱり


「見えないものを・・・」



の階段の背中合わせで泣いたり。


10年前には想像も出来ない時代ですね。


しかも今週は毎日!


525円の元はジューブンに取れそうです。


週末は部屋を掃除してました。


数ヶ月ぶりに床が見えた!\(゜□゜)/


行方不明になっていた会報も発見w


ニューアルバム発売日決定!


とかそういう具体的な情報はありませんでしたが、
それを予感させるインタビューの内容でしたね。


ヒデ曲はもう3曲も・・・とか、

セルフカバー合わせて8曲が年内に、とか、


歌詞ももう7曲分・・・とかとか!


ヒデ曰く

「アルバム出して、その後ツアーで全国を細かく廻る」


事になるそうなので!!


それまではおうちでライブ生活です。


22日にニューシングルとDVD/ブルーレイが出て、
その後くらいにまたなんか発表があるんじゃないかなー、
と期待しております。



ところで


急に「皆さん、昔を思い出すメシってなんですか」


とか言い出す横ちゃん萌えw



えびみりんって、最初わからなかったけど、ネットで調べたら・・・


あー、これ、良くおじいちゃん家にあったわw



そして・・・




セブンイレブンは、ホントなんでもあるなあ。



今夜のライブはえびみりんとコーラで楽しむよ!




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††