ニコニコ動画のバクチク現象WEEKは | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

本日(18日)22時からです!


24日のデイイン郡山公演放送に備え、
プレミアム会員になって待機中です!



夜食はこれ!


と思ったけど、小腹が空いたので食べてみる。



写真取り忘れたけど、水を入れる前は
超まずそう・・・っていうか、乾燥したドライカレーみたいな感じ・・・


これに水を入れてレンジで5分・・・



カレーピラフみたいなのを想像してたんですが・・・



なんとビックリ!



カレーライスになってるよ!


味もまあまあ。


非常食に良いかも!


と思ったけど、電気通ってないと作れないからなあ。



もうご飯炊く気力もない・・・
けどカレーが食べたい・・・


っていう限定的シチュエーション時にぜひ!w

今ならカツ?も付いてるよ!w



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††