新年会・モツ焼き屋デビュー | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

開けましておめでとカンパーイ!


お酒が飲めるようになったら行きたいと思っていた・・・


ずーっと行きたかったモツ焼き屋さん・・・


ついにデビューです!


店はもちろん酔いどれ先輩のチョイス。
なんでも『軟骨焼き』が絶品だとか。


ええ~?


モツ焼きって言ったらカシラとかハツじゃないの~?
(行ったこと無いクセにナマイキw)


酔いどれ「そんなこと言わないで食べてみなって~」


まあ先輩が言うなら・・・モグモグ・・・・



・・・!!


酔いどれ「どう?」


デラ「うまっ!バカうまっ! なにこれ!?」


軟骨焼きは以前にも食べたことはあるんですけど、
歯ごたえとかを楽しむモノで、正直味は・・・
と思ってました。


でも、これは違う。メチャうまい。
普通のより肉の部分が多くて、その旨味が・・・


肉でも魚でも、一番美味しいのは骨周りですもんね。
美味しくないわけがない!



酔いどれ「これ、1日40本限定なんだよ~
デラシネ君のために先週から予約しておいたんだよ~」


デラ「先輩・・・仕事以外は手回し良いですね」


酔いどれ「失礼しちゃうな~」


もちろん軟骨以外も色々と・・・



どれもバカうま。


結局、僕たちで店中の軟骨を食べ尽くしましたw


酔いどれ「そういえば、東京で
有名居酒屋デビューする話はどうなったの~?」


デラ「いや、店の前まで行ったんですけど・・・」


酔いどれ「いったけど?」


デラ「あまりにレベルが高すぎて」


酔いどれ「やめたの~?もったいな~い」


デラ「だって、この写真みて下さいよ」



デラ「これ、何時だと思います?」




酔いどれ「凄いお客さん入ってるね~
夕暮れ前くらい~?」


デラ「朝10時30分です」


酔いどれ「ええ~!!」


デラ「しかもみんな酔いどれ先輩クラスの猛者ばかり・・・
いわばメジャーリーガーです。リトルリーグの僕には無理っす」


酔いどれ「なんだか夢のような街だね~今度連れてってよ~」


デラ「先輩ならすぐにスタメン入りッスよ!」



そんなわけで新年一発目の飲みも終了・・・


お店のご主人「また来て下さいね!
あ、これ、つまらないモノだけど・・・・」




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

酒場名物、肌色多めなカレンダー!w


早速部屋に飾る・・・とハナっちがうるさいからやめておこうw


先輩今年も宜しくッス!




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††