お正月の戦利品 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

お正月のお楽しみと言えば、初売り、セール!



もちろん僕も参戦したよ!



・・・まあ3が日ずっと引きこもっていたので、
ネット通販ですけどね・・・




まずコレ!



マイナスイオンドライヤー&電気毛布!



ドライヤーは10年ぶりくらいに買い替えました。
これで更に女子力アップです!


そして電気毛布。

昨年買ったこれと合わせて、引きこもりライフに
ますます拍車がかかりますね!



ちなみに毛布480円、ドライヤー780円!
お正月セール最高ッス!




そしてこれ!




PS VITA FF10限定モデル!




・・・正月にプレイするつもりで買ったのに、
まだソフト未開封ですが・・・




ティーダこと俺(右上)と、ゆうなんことユウナがシンを倒します、
必ず倒します、年内にはきっと倒します!





しかしこのバックプリントはちょっと恥ずかしいぞ・・・

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 175


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††