画伯からの年賀状 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

2日半ぶりに部屋を出てポストをチェックすると・・・


年賀状が。



しかし、1枚だけポストではなくドアの隙間に。



なんだコレ?



ハナっちからでした。



ん?

右上に手書きでなんか書いてあるぞ・・・





難関中学に入学し、背も伸びてすっかり
大人っぽくなったはなっちですが、
画力は(下の方で)安定しているようですw



ちなみに電話して聞いてみると・・・



ハナ「あれはちがうから、馬じゃなくて、
馬に似た「うまうまうーま」っていう生き物だから!」


相変わらずセンスが暴れそうですww



*************************

その後ハナっちが来ましたが、
その時の新年の挨拶はどういうモノだったでしょうか?



正解はツイッターで~


知りたい方はフォローミー!w





BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††