氣志團万博2013レポート その2 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

続いてはTHE BAWDIES!


実はハナっちのお兄ちゃんが好きなバンドで、
若干の事前情報を入れてあります。


・・・正直、あまり聞かないタイプのバンド。
王道すぎて苦手かも・・・

何となくスカした、いわゆる
ロキノン系?みたいな。


そんな偏見も、最初の音を聞いただけで一挙に吹っ飛びました。
いや、いいわこのバンド。


会場にも僕と同じような印象を持ってる人が多かったのか、
最初はちょっと大人しい感じでしたが、すぐに大盛り上がり。


メンバーも意外に気さくな感じ?wで
噛みながらもMCで煽りまくります。
新曲もやってくれたりして・・・


「みんな僕に続いて声出して下さい」


っていったあと、タイミングが合わず?
みんな「シーン」って感じになった時に


「絶対って言ったじゃないですか-!(涙)」


ってのが申し訳ないですけど面白かった。


2度目のトライはもちろん大成功、
そしてハナ兄イチオシの「ROCK ME BABY」も
やってくれました!

そこからはラストまで一気に。


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

IT'S TOO LATE
KEEP ON ROCKIN' 
JUST BE COOL 
LEMONADE
THE SEVEN SEAS
ROCK ME BABY
YOU GOTTA DANCE
.HOTDOG
SING YOUR SONG

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

終演後、このバンドお約束の「わっしょい!」
もやりましたw


さて、BAWDIESファンと入れ替わるように
前列の方に押し寄せてきたのは・・・
赤いつなぎのお姉さん達。気のせいか?
可愛い子が多いぞ。


そうです、次は・・・「仙台貨物」!


このバンドもね、名前は知ってましたよ。
中の人はナイト・・・ゲフンゲフン。



しかし、彼らの繰り広げるショウには度肝を抜かれました。


いボーカルの千葉さん?は、いきなり3輪車で登場。
しかも翔やんのかぶり物?してるしw



そしてメンバーと共に、赤いビキニパンツのマッチョマン達が・・・
ダンサーか!?


もう口で説明するのは難しいので、これを参考にしてください・・・



いや、もう、掴みはOK!
どころか、そのまま怒濤の
仙台貨物ワールドに連れ去られました。


タダのコミックバンドかと思ってましたが(ごめん)
今日もキャッチーだし、演奏も上手い。
そして何より千葉さんのボーカルやMCでもうメロメロ。


BTフェスでcali≠gariに受けたのと同じか、それ以上の
衝撃です。スケベスト買います。絶交門!




†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

サタデーナイトゲイバー
うまなみで。 
芸スクール漢組!! 
腐況の風 
珍々的愛情故事
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


さて、続いてはHY。



と、ここでちょっとおらも休憩。
朝5時に起きてから、何も食べてなかったし・・・・
ミールターイム!

ついでに会場内を散策。

いろいろオサレなお店があったけど、
何故か一番グッと来た
ローカル感溢れる店名のお店のお弁当と・・・


ちょうど揚げたてができあがってたので
ここの唐揚げを。





ピクニックエリアの自陣にもどって、
食べ始めるとちょうどHYの演奏が・・・

音ももちろん、スクリーンでステージの様子も
見える位置だったので、そのまま聞くことに。




いやあ、素晴らしい演奏と、心地よい海風に吹かれ、
食べるお弁当は最高に美味しかったです。
これは氣志團万博でしか味わえない魅力かも。


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ホワイトビーチ

NAO
帰る場所
366日
てがみ
ガジュマルビート

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


続いてハーフタイム?セレモニーと言うことで、
まさかの直太朗再登場。


「今日にぴったりの曲を・・・」

ということで、「夏の終わり」!!!
うわああああ。贅沢すぎるでしょう!!


食事と、素晴らしい演奏・独唱のおかげで、体力も回復。


さて、いよいよ切り込みますか、最前線へ!




続く。



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††