デラり途中下車の旅 特別企画 連続テレビ小説「ハナちゃん」 第3話 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

連続テレビ小説「ハナちゃん」 


第3話 「おらとデラ君、東京珍道中」


ハナ「今日はデラ君にお願いして、東京で行きたいところ
全部に行っちゃいます!」


まず最初・・・


オラは餃子が好きなんだけど、それを言ったら
「デラルスの故郷に行こう」ってデラ君は言いました。


クァ・メィ・ドゥだ!


クァ・メィ・ドゥ餃子!


一人二皿出てくるけど、美味しいからあっという間に
完食です!


次は秋葉原!


AKBシアター前!



このすぐ横で、あんべちゃんが
まめぶ屋台をやっていたのでがす。


デラ君が教えてくれたお店で・・・
お兄ちゃんへのお土産を買いました!



そのあとは、昔っぽい駄菓子屋さんへ。


デラ君にもご馳走してあげました。
ハナちゃんが優しすぎる感はイナメナーイヨネー~


(計20円)


デラ「ソーリー」




今度は渋谷!


ヒカリエ!






そして最後は・・・



原宿!!



ハナ「前にテレビで見た、揚げたてのポテチを食べられる
カルビープラスに来ました!」


凄い行列・・・


ポテチ+バニラアイスにロイドのチョコがけ


そしてじゃがりこの揚げたてバージョン?
ぽてりこでがす。


デラ+ハナ「うんめえ!」


本命はポテチ+アイスの方で、ぽてりこは
ついでに頼んだんですけど、これが大当たり。
ビックリするくらい美味しいです!
名前も形もじゃがりこっぽいけど、別物!
皆さんも是非是非試してみて下さい!


きゃりーぱみゅぱみゅで有名になった、
「6%DokiDoki!」



気がつくともう夕方です。


そろそろ山手線に乗って・・・



最後の目的地、東京駅へ!




次回 第4話 「おら、食欲がとまんねぇ」



お楽しみに!