3姉妹 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
スターダム3姉妹とも言える紫雷イオ、岩谷麻優、宝城カイリの3選手。

昨日の後楽園大会は、それぞれタッグパートナーとの5☆グランプリ公式戦。

珍しく、試合前ナーバスだった岩谷麻優。



それでも、リングにあがればのびのび。




15分という試合時間には収まらない、現在のスターダム最高峰の攻防だった。



二人の秘めた強い想いが、スイングした”戦い”だった。
理想的なタッグパートナー対決。

いつか、大舞台で完全決着戦を・・・


メインのキャンディー・クラッシュ対決は、今年2月からスターダムを牽引して来た
宝城カイリにとっては、試練のメインとなった。

プロレスは難しい、だから面白い。
彼女の、その後の「5☆グランプリ」に期待したい。


そんな3人が、昨日、入場で被ったマスク。





紫雷イオ「5☆ACEクローバー」モデル


新調したコスチュームとお揃いのマスク。




岩谷麻優「エンジェル・水色」モデル


勝負マスクには、イメージカラ-の「水色X銀」を選んだ。



宝城カイリ「5☆海賊」モデル


海賊モデルが、さらに進化しました!



次回、後楽園大会には、WWE殿堂入のメドゥーサさんの来場が発表された。






スターダム・後楽園大会終了後、DDT両国大会へ。




到着すると既に、注目の「竹下VS遠藤」の終盤だった。


メインは、予想通り男臭い試合だった。

苦労人の坂口征夫選手が、KO-D無差別級王座を奪取。

両国は、ピュアなドラマチック空間となった。


ドラマチック・ドリーム・チームらしいチャンピオンの誕生だった。

コメント終了後、カメラマンからのリクエストでポーズ写真撮影。
最初は、普通のポーズをとっていた坂口選手が、ちょっと不自然なポーズをとった。

よく見ると、タトゥーの中に「DDT」のロゴが・・・




心洗われるハッピーエンドだった。



今夜は、涼しく秋の気配・・・